-
5:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:06:20.59 ID:2jla8weL
-
マネーゲームの開始だああああああああああ
-
25:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:10:30.37 ID:To++QLsg
-
大竹もう気持ち抑えることできんやろ
なんやこの争奪戦
-
52:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:13:22.87 ID:h3Z+ywey
-
こんな記事でたら大竹その気になりよる

|
|
|
-
9:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:08:38.35 ID:kG0fKBem
-
広島ピッチャーとしては川口以来、久々か
-
20:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:10:19.45 ID:Z3ZGuetu
-
巨人現状で同リーグから補強とか鬼やな
-
26:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:10:36.26 ID:gs7qHp9M
-
なおローテ5番手の模様
-
36:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:11:54.64 ID:LdK68UOi
-
大竹大人気やなぁ
-
38:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:12:18.40 ID:MFcGO45i
-
巨人はポストシーズンっで先発不足が露呈したな
-
70:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:15:01.55 ID:1zBWcI5Y
-
>>38
巨人視点からしたらそうかもしれんが
楽天なんかCS中継ぎほとんど使わず先発で回してるし
セで見ても巨人は先発充実してる
他のチームからすると何言ってだこいつ状態
-
60:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:14:16.24 ID:i7Z/LscM
-
今年あれだけ無双した首位の球団が補強する必要あるんですかね・・・
-
234:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:38:20.94 ID:zKoPNav6
-
>>60
巨人は日本一になれないとパレードも出来んのや
-
64:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:14:27.48 ID:xgIdX9Tl
-
大竹いい時期にFA権取ったなw
-
74:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:15:27.91 ID:fpMIkA3T
-
報知の巨人情報はガチ
-
95:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:17:15.96 ID:E5MVcYHB
-
大竹が巨人行ったらクッソ白けるわ
行くなら福岡行けよ
-
102:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:17:54.32 ID:iC+B2bHm
-
巨人大竹って見た目的に巨人野口みたいになりそう
-
105:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:18:13.36 ID:z1QtE+xu
-
10勝は期待できるローテ2,3番手の投手
そりゃ欲しがるわな
-
109:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:18:52.16 ID:dLCL1E9t
-
巨人福岡で争奪戦やるなら、3億円複数年プレイヤー大竹が見れそう
実際やったら爆笑するけど
-
121:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:20:03.53 ID:edfcMkbU
-
大竹の運ええなあ
金満がどこも投手不足やから引っ張りだこの吊り上げ放題やん
-
150:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:23:44.69 ID:fMsu9etW
-
ベイやる気出せよ
-
159:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:25:22.51 ID:LdK68UOi
-
巨人が動いたら確実に取れるみたいな風潮
-
170:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:26:47.17 ID:et45879h
-
>>159
動いた数多い割りに取れなかったの金本、井口、松井くらいしかいないしな
-
164:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:25:44.87 ID:Z7jnHrf5
-
大竹ってよくて2桁先発3番手ってところだろ
1.5億位か?
-
175:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:27:14.88 ID:5zwJEYPO
-
>>164
広島でさえ単年1.5億と3年4億の提示してるからなぁ
大竹は4年以上が希望らしい
-
180:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:27:45.17 ID:YWQeXht1
-
大竹で2億とかないよね
-
192:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:29:45.46 ID:dNPDToM0
-
>>180
金満の争いになってきたんでそれくらいちゃうか
-
249:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:42:48.93 ID:tjWZMxf4
-
巨人とソフバンの争いだと杉内で4年20億とか出たし
今回大竹が3年6億とか出てもへーとしか思わん
-
166:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:26:10.17 ID:2uo2m4DD
-
ちな巨だけど大竹はいらん
もっと若手にチャンスあげて
-
173:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:27:00.53 ID:wnACRM6y
-
原がドラフトの時発言してるんだから動いて当たり前
-
237:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:39:10.58 ID:IEK84Z0A
-
巨人なら中6日 6イニング 100球でいいし 12,3勝ぐらいする可能性ある
-
239:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:39:38.66 ID:nuevHj2v
-
ルーズショルダーだから慎重にローテ回さないとぶっ壊れるぞ
-
241:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:40:27.66 ID:ogsKhw+D
-
>>239
巨人SBならそのへんは問題ないでしょう
頭数多いから
-
269:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:49:08.59 ID:ic/6gnNM
-
マジかよ大竹超人気やん
-
302:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:56:58.53 ID:9yK6DK1N
-
エース級はメジャーに行ってしまう時代だからな
2,3番手当たりの取り合いになる
-
375:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 04:18:23.34 ID:PfHlb6jL
-
…もう大竹諦めるわ
大の大竹ファンだけど本人のためにも強くて金のいっぱいある球団行ったほうがええ
-
398:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 04:27:27.20 ID:Zs92vY5q
-
これ巨人とホークスが入ってきた時点で3年5億は固いんじゃねえの
-
411:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 04:32:09.16 ID:XmT1S3rZ
-
戦力が足りないから補強しないとね!
-
439:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 04:38:38.10 ID:toeCYwWA
-
大竹が巨人のユニ着てるイメージ湧かんなぁ
|
|
















検索フォーム
野球ブログアンテナ
だって金で選手買っても日本一になれないんだもの
杉内もスキャンダラスのちゃら男