【報知】巨人 C大竹獲得調査
先発強化へ FA権行使なら
実績のある先発獲得に動くのは自然な流れ
1_1

【スポニチ】巨人以外にも楽天、ソフトバンクなど複数球団が参戦確実
4_1
4_3



5:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:06:20.59 ID:2jla8weL
マネーゲームの開始だああああああああああ



25:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:10:30.37 ID:To++QLsg
大竹もう気持ち抑えることできんやろ
なんやこの争奪戦




52:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:13:22.87 ID:h3Z+ywey
こんな記事でたら大竹その気になりよる
20131101-00000124-spnannex-000-1-view

9:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:08:38.35 ID:kG0fKBem
広島ピッチャーとしては川口以来、久々か



20:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:10:19.45 ID:Z3ZGuetu
巨人現状で同リーグから補強とか鬼やな



26:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:10:36.26 ID:gs7qHp9M
なおローテ5番手の模様



36:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:11:54.64 ID:LdK68UOi
大竹大人気やなぁ



38:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:12:18.40 ID:MFcGO45i
巨人はポストシーズンっで先発不足が露呈したな



70:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:15:01.55 ID:1zBWcI5Y
>>38
巨人視点からしたらそうかもしれんが
楽天なんかCS中継ぎほとんど使わず先発で回してるし
セで見ても巨人は先発充実してる

他のチームからすると何言ってだこいつ状態




60:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:14:16.24 ID:i7Z/LscM
今年あれだけ無双した首位の球団が補強する必要あるんですかね・・・



234:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:38:20.94 ID:zKoPNav6
>>60
巨人は日本一になれないとパレードも出来んのや



64:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:14:27.48 ID:xgIdX9Tl
大竹いい時期にFA権取ったなw



74:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:15:27.91 ID:fpMIkA3T
報知の巨人情報はガチ



95:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:17:15.96 ID:E5MVcYHB
大竹が巨人行ったらクッソ白けるわ
行くなら福岡行けよ



102:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:17:54.32 ID:iC+B2bHm
巨人大竹って見た目的に巨人野口みたいになりそう



105:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:18:13.36 ID:z1QtE+xu
10勝は期待できるローテ2,3番手の投手
そりゃ欲しがるわな



109:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:18:52.16 ID:dLCL1E9t
巨人福岡で争奪戦やるなら、3億円複数年プレイヤー大竹が見れそう

実際やったら爆笑するけど



121:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:20:03.53 ID:edfcMkbU
大竹の運ええなあ
金満がどこも投手不足やから引っ張りだこの吊り上げ放題やん




150:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:23:44.69 ID:fMsu9etW
ベイやる気出せよ



159:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:25:22.51 ID:LdK68UOi
巨人が動いたら確実に取れるみたいな風潮



170:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:26:47.17 ID:et45879h
>>159
動いた数多い割りに取れなかったの金本、井口、松井くらいしかいないしな



164:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:25:44.87 ID:Z7jnHrf5
大竹ってよくて2桁先発3番手ってところだろ
1.5億位か?



175:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:27:14.88 ID:5zwJEYPO
>>164
広島でさえ単年1.5億と3年4億の提示してるからなぁ
大竹は4年以上が希望らしい



180:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:27:45.17 ID:YWQeXht1
大竹で2億とかないよね



192:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:29:45.46 ID:dNPDToM0
>>180
金満の争いになってきたんでそれくらいちゃうか



249:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:42:48.93 ID:tjWZMxf4
巨人とソフバンの争いだと杉内で4年20億とか出たし
今回大竹が3年6億とか出てもへーとしか思わん



166:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:26:10.17 ID:2uo2m4DD
ちな巨だけど大竹はいらん
もっと若手にチャンスあげて



173:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:27:00.53 ID:wnACRM6y
原がドラフトの時発言してるんだから動いて当たり前



237:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:39:10.58 ID:IEK84Z0A
巨人なら中6日 6イニング 100球でいいし 12,3勝ぐらいする可能性ある



239:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:39:38.66 ID:nuevHj2v
ルーズショルダーだから慎重にローテ回さないとぶっ壊れるぞ



241:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:40:27.66 ID:ogsKhw+D
>>239
巨人SBならそのへんは問題ないでしょう
頭数多いから



269:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:49:08.59 ID:ic/6gnNM
マジかよ大竹超人気やん



302:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 03:56:58.53 ID:9yK6DK1N
エース級はメジャーに行ってしまう時代だからな
2,3番手当たりの取り合いになる



375:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 04:18:23.34 ID:PfHlb6jL
…もう大竹諦めるわ
大の大竹ファンだけど本人のためにも強くて金のいっぱいある球団行ったほうがええ



398:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 04:27:27.20 ID:Zs92vY5q
これ巨人とホークスが入ってきた時点で3年5億は固いんじゃねえの



411:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 04:32:09.16 ID:XmT1S3rZ
戦力が足りないから補強しないとね!



439:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 04:38:38.10 ID:toeCYwWA
大竹が巨人のユニ着てるイメージ湧かんなぁ



419:風吹けば名無し:2013/11/04(月) 04:33:35.60 ID:Wx5F4Z1u
419_1
419_2
419_3
419_4
419_5
419_6


引用元
・http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1383501830/