-
1:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:28:22.80 ID:ssEbaHxh
-
ソフトバンク、昨日はフレンチで中日中田賢投手をおもてなし。今日は鉄板焼きで広島大竹投手をおもてなし
— ふくださん (@fukudasun) November 16, 2013
-
4:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:29:23.59 ID:cc5PYIqM
-
広島風お好み焼きかな?

-
7:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:29:46.73 ID:bABIqJhG
-
熱い格差
-
10:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:30:12.64 ID:pHG4xwOo
-
中田と違ってやる気ないな
-
22:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:31:39.60 ID:tnuK5Xid
-
なんJ民、高い鉄板焼を知らない
|
|
|
-
3:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:29:08.43 ID:3+UDOwgy
-
広島で交渉しとるのか
-
14:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:30:51.84 ID:OD8b3mWS
-
>>3
呼ぶよりは出向いた方が好感触やろ。
交通費渡すのもアレやし。
-
5:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:29:31.30 ID:MGdR2oft
-
その土地のランクに合わせておもてなししとるんか
-
6:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:29:34.04 ID:LTfglaV5
-
広島じゃお箸が精一杯だからね・・・
-
9:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:30:01.68 ID:elDhtV0X
-
鉄板焼ってステーキやろ…おまえら…
-
11:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:30:16.53 ID:KTIDMl68
-
ガチの鉄板焼き屋はお高い
-
15:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:30:53.15 ID:tXRtHBi3
-
お好み焼きとか思いついたけどスッテーキとかやろなあ
-
16:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:30:53.89 ID:lab7KIdc
-
ええなぁ
-
20:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:31:28.19 ID:AhF+cf1+
-
フレンチのマナーを知らないであろうと思われてる大竹
-
31:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:33:01.28 ID:dGxMly2t
-
フレンチ食べたことない大竹への配慮
-
29:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:32:54.01 ID:G2VZdanE
-
無駄にアワビとか出るやつやろ
-
43:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:34:15.67 ID:M8N37VLV
-
目の前で付け合わせの野菜のソテーとかも作るステーキのお店やろ??
わいみたいな貧乏人には縁のない場所ですわ…
-
48:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:35:01.23 ID:TpTbZmkb
-
広島にフレンチとかないししゃーない
-
50:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:35:06.44 ID:87nBGz7M
-
FA交渉沢山したら美味い飯タダ食いできるで!
-
58:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:35:52.26 ID:V9UdWFe7
-
さっとガーリックライスなんかも作っちゃったりするんやろなあ
-
65:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:36:41.81 ID:3RyNc0Ib
-
カウンターの前に鉄板があって
そこで料理人がワインとか使ってファイヤーするアレか
-
69:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:37:09.56 ID:DyG/ASms
-
つまりこういうことか

-
77:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:38:08.10 ID:7H5WgsfI
-
>>69
うまそう
-
72:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:37:33.95 ID:zV1MUiWn
-
鉄板焼き=屋台の焼きそば民
-
73:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:37:34.73 ID:p6gk/Qf+
-
鉄板焼きってステーキのことなんか
まーた賢くなってしまった
-
81:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:38:22.48 ID:Hl+pGdLh
-
店員が広島ファンやったらおもろいのに
-
87:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:39:19.48 ID:HUENhshM
-
大竹をフレンチ食ったことないとかネタにしながら無知を晒すなんJ民
-
89:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:39:36.41 ID:GYVo0d9C
-
鉄板焼きとかいう庶民的なワードから繰り出される高級食材フルコース
-
92:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:40:04.65 ID:3tyLw+JN
-
アイス焼くんやろ?
-
109:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:41:32.90 ID:O/C6RMhX
-
お・も・て・な・し おもてなし
-
118:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:42:50.21 ID:irSnXh89
-
ヤクルトのおもてなしが気になるなぁ
-
125:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:43:53.98 ID:qe/0Dnby
-
>>118
にゅ・う・さ・ん・きん ピルクル
-
135:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:45:33.18 ID:dJENMWJb
-
誠意とは金額ではなく鉄板焼き
-
202:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 15:06:31.63 ID:F92sayHy
-
SBが鉄板焼きで接待 → ステーキ
広島が鉄板焼きで接待 → お好み焼き
-
151:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:48:19.74 ID:a+EXsUtO
-
鉄板焼きって鉄板を前にして横に並んで食うやろ?
話できるんかな?
-
168:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:51:28.00 ID:Y9M/OVuZ
-
2人ともいいもん食わせてもらってるな
-
191:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 15:01:30.62 ID:BnYhdBj7
-
大竹午後2時前、報道陣の前に姿見せる。よってソフトバンクとは1時間ほど交渉(念のため…)大竹、ソフトバンク側とも終始、前向きなコメント。
— 田辺一球 (@tanabeikkyuu) November 16, 2013
-
209:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 15:07:32.01 ID:eURsTAhj
-
うーんこの表情
FA大竹「評価いただいた」ソフトB初交渉
広島からFA宣言した大竹寛投手(30)は16日、ソフトバンクと広島市内のホテルで第1回のFA交渉を行った。
交渉を終えた大竹は「チームとしての方向性、勝利に向かう部分を強く感じた」と印象を口にした。 条件面については、複数年契約を提示されたもようだが「自分のことを評価していただいている」と話すにとどめた。
ソフトバンク小川一夫編成・育成部長は、2年連続2桁をマークする大型右腕と面談し「今季、優勝を逃したのは先発ピッチャーが機能しなかったからで、大竹くんがワンピースとしてハマってほしい。日本一を勝ち取るための戦力」と必要性を力説していた。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20131116-1219068.html
-
214:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 15:08:33.11 ID:7PmDV6fd
-
>>209
(アカン)
-
210:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 15:07:32.42 ID:irSnXh89
-
んー、これはあかんそうやね
やっぱり巨人か?
-
235:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 15:13:11.48 ID:mxg0XNrH
-
鉄板焼きで1時間て短いような
-
240:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 15:14:04.44 ID:tTXQqsp6
-
確かに時間的には短いなあ
-
239:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 15:13:44.75 ID:eURsTAhj
-
鉄板焼きが口に合わなかった可能性
-
264:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 15:21:22.88 ID:TNRLaZz8
-
話が50分で大竹がガツガツと早食いして食事は10分くらいだったんちゃう?
-
274:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 15:23:27.06 ID:GAKSGBZL
-
巨人はどんなおもてなしするんですかねぇ

引用元
・http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1384579702/
|
|









検索フォーム
野球ブログアンテナ
ちな巨