1:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:28:22.80 ID:ssEbaHxh



4:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:29:23.59 ID:cc5PYIqM
広島風お好み焼きかな?
ah_tower1



7:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:29:46.73 ID:bABIqJhG
熱い格差



10:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:30:12.64 ID:pHG4xwOo
中田と違ってやる気ないな



22:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:31:39.60 ID:tnuK5Xid
なんJ民、高い鉄板焼を知らない

3:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:29:08.43 ID:3+UDOwgy
広島で交渉しとるのか



14:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:30:51.84 ID:OD8b3mWS
>>3
呼ぶよりは出向いた方が好感触やろ。
交通費渡すのもアレやし。



5:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:29:31.30 ID:MGdR2oft
その土地のランクに合わせておもてなししとるんか



6:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:29:34.04 ID:LTfglaV5
広島じゃお箸が精一杯だからね・・・



9:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:30:01.68 ID:elDhtV0X
鉄板焼ってステーキやろ…おまえら…



11:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:30:16.53 ID:KTIDMl68
ガチの鉄板焼き屋はお高い



15:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:30:53.15 ID:tXRtHBi3
お好み焼きとか思いついたけどスッテーキとかやろなあ



16:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:30:53.89 ID:lab7KIdc
ええなぁ



20:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:31:28.19 ID:AhF+cf1+
フレンチのマナーを知らないであろうと思われてる大竹



31:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:33:01.28 ID:dGxMly2t
フレンチ食べたことない大竹への配慮



29:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:32:54.01 ID:G2VZdanE
無駄にアワビとか出るやつやろ



43:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:34:15.67 ID:M8N37VLV
目の前で付け合わせの野菜のソテーとかも作るステーキのお店やろ??
わいみたいな貧乏人には縁のない場所ですわ…



48:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:35:01.23 ID:TpTbZmkb
広島にフレンチとかないししゃーない



50:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:35:06.44 ID:87nBGz7M
FA交渉沢山したら美味い飯タダ食いできるで!



58:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:35:52.26 ID:V9UdWFe7
さっとガーリックライスなんかも作っちゃったりするんやろなあ



65:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:36:41.81 ID:3RyNc0Ib
カウンターの前に鉄板があって
そこで料理人がワインとか使ってファイヤーするアレか




69:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:37:09.56 ID:DyG/ASms
つまりこういうことか
69_1



77:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:38:08.10 ID:7H5WgsfI
>>69
うまそう



72:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:37:33.95 ID:zV1MUiWn
鉄板焼き=屋台の焼きそば民



73:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:37:34.73 ID:p6gk/Qf+
鉄板焼きってステーキのことなんか

まーた賢くなってしまった




81:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:38:22.48 ID:Hl+pGdLh
店員が広島ファンやったらおもろいのに



87:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:39:19.48 ID:HUENhshM
大竹をフレンチ食ったことないとかネタにしながら無知を晒すなんJ民



89:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:39:36.41 ID:GYVo0d9C
鉄板焼きとかいう庶民的なワードから繰り出される高級食材フルコース



92:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:40:04.65 ID:3tyLw+JN
アイス焼くんやろ?



109:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:41:32.90 ID:O/C6RMhX
お・も・て・な・し おもてなし



118:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:42:50.21 ID:irSnXh89
ヤクルトのおもてなしが気になるなぁ



125:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:43:53.98 ID:qe/0Dnby
>>118
にゅ・う・さ・ん・きん ピルクル



135:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:45:33.18 ID:dJENMWJb
誠意とは金額ではなく鉄板焼き



202:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 15:06:31.63 ID:F92sayHy
SBが鉄板焼きで接待 → ステーキ
広島が鉄板焼きで接待 → お好み焼き




151:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:48:19.74 ID:a+EXsUtO
鉄板焼きって鉄板を前にして横に並んで食うやろ?
話できるんかな?



168:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 14:51:28.00 ID:Y9M/OVuZ
2人ともいいもん食わせてもらってるな



191:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 15:01:30.62 ID:BnYhdBj7



209:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 15:07:32.01 ID:eURsTAhj
FA大竹「評価いただいた」ソフトB初交渉

 広島からFA宣言した大竹寛投手(30)は16日、ソフトバンクと広島市内のホテルで第1回のFA交渉を行った。

 交渉を終えた大竹は「チームとしての方向性、勝利に向かう部分を強く感じた」と印象を口にした。  条件面については、複数年契約を提示されたもようだが「自分のことを評価していただいている」と話すにとどめた。

 ソフトバンク小川一夫編成・育成部長は、2年連続2桁をマークする大型右腕と面談し「今季、優勝を逃したのは先発ピッチャーが機能しなかったからで、大竹くんがワンピースとしてハマってほしい。日本一を勝ち取るための戦力」と必要性を力説していた。

P2013111601971_outake-ns-big

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20131116-1219068.html

うーんこの表情



214:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 15:08:33.11 ID:7PmDV6fd
>>209
(アカン)



210:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 15:07:32.42 ID:irSnXh89
んー、これはあかんそうやね
やっぱり巨人か?



235:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 15:13:11.48 ID:mxg0XNrH
鉄板焼きで1時間て短いような



240:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 15:14:04.44 ID:tTXQqsp6
確かに時間的には短いなあ



239:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 15:13:44.75 ID:eURsTAhj
鉄板焼きが口に合わなかった可能性



264:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 15:21:22.88 ID:TNRLaZz8
話が50分で大竹がガツガツと早食いして食事は10分くらいだったんちゃう?



274:風吹けば名無し:2013/11/16(土) 15:23:27.06 ID:GAKSGBZL
巨人はどんなおもてなしするんですかねぇ

haw13111616490001-p2


引用元
・http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1384579702/