0:一生言わんわ名前:2014年04月11日 22:36 ID:livejupiter2
多分折れてますわ・・・
2014_0411_223028_329



3:一生言わんわ名前:2014-04-11 22:41:11
当たった音がマジでヤバかった



14:一生いわんわ名前:2014-04-11 22:49:03
足バタバタさせて悶絶しとったわ…相当なもんや

9回裏 死球を受ける.gif
新規



頭に当たったかにも見えたが、手を抑え苦悶の表情
2014_0411_223059_654
2014_0411_223028_329



おそらく右手の指
2014_0411_223205_681

明日以降の捕手はどうなるんだ・・・



1:一生言わんわ名前:2014-04-11 22:38:20
鶴岡返すわ



2:一生言わんわ名前:2014-04-11 22:39:14
これって戦力的に言うとどれくらいやばいのだろうか 楽天から嶋がいなくなるくらい?



4:一生言わんわ名前:2014-04-11 22:42:21
※2
正捕手かつ3割バッターが抜けるんだぞ



8:一生言わんわ名前:2014-04-11 22:45:49
※2
そんなレベルじゃない
伊藤と山崎がいなくなったオリックスが一番、近いと思う




9:一生言わんわ名前:2014-04-11 22:46:31
※2
DeNAには支配下登録捕手がたったの5人しかいないんだよ…
そして二番手候補は高卒3年目の高城と大卒ルーキーの嶺井のみ
選手としての実力はともかく、チーム事情的には楽天から嶋が抜けるよりやばい




12:一生いわんわ名前:2014-04-11 22:47:52
>>2
中日でいったら谷繁がいない上に松井雅が消える
カープでいったら石原がいない上に白濱が消える



6:一生言わんわ名前:2014-04-11 22:44:55
おお、もう…



7:一生言わんわ名前:2014-04-11 22:45:49
リアルにさ、細川と山口トレード出来ないかな?

山口九州地元だし細川出番に飢えてるし…



11:浜風吹けば名無し:2014-04-11 22:47:44
離脱だとな~
唯一の救いは明日嶺井解禁か…
それでもダメだなオワタ…




15:一生いわんわ名前:2014-04-11 22:49:55
投手陣が不安なところに追い打ちのような捕手離脱とかしゃれにならん・・・



16:一生言わんわ名前:2014-04-11 22:51:45
ほんまこれからってときに…



17:一生言わんわ名前:2014-04-11 22:51:46
バネだけでも充分痛いのにブランコまで怪しいからなぁ…
2014_0411_185824_492

(※3回に太ももを痛がり途中交代)



18:一生いわんわ名前:2014-04-11 22:55:49
阪神の清水と荒波トレードしたるわ



20:一生言わんわ名前:2014-04-11 22:57:15
相川返せよ



21:一生言わんわ名前:2014-04-11 22:58:17
日高岡崎小豆畑好きなの持ってけ



23:一生言わんわ名前:2014-04-11 23:01:28
まずい。
内川村田が離脱した2009年と流れが一緒や。

あの時みたいに5月くらいには監督休養で監督代行なんてことにはならんことを祈る。



24:一生言わんわ名前:2014-04-11 23:02:40
チーム事情的に巨人の阿部が抜けるより痛そう



25:一生いわんわ名前:2014-04-11 23:03:47
誰か捕手をトレードで獲得することも検討せんとあかんやろなぁ
やはり人数だけはいる阪神かなぁ



26:一生いわんわ名前:2014-04-11 23:04:57
弱体化させる為に鶴岡取った阪神がトレードに応じるとは思えない



32:一生言わんわ名前:2014-04-11 23:12:18
個人的怪我したらやばい三人が
ブランコ
荒波
ブラックフェザーさんだったのに…



34:一生いわんわ名前:2014-04-11 23:15:20
こういう場合の為に
鶴岡って駒があったのに
手放すような真似したDeの自業自得としか思えんわ。




37:一生いわんわ名前:2014-04-11 23:17:01
黒羽根・・・
調子良かったのになあ
阪神ファンとしては二軍にいる捕手をあげたいけどチームとしてはなあ



40:一生言わんわ名前:2014-04-11 23:39:31
細山田がこっちをみている。仲間にしますか?



42:一生言わんわ名前:2014-04-11 23:41:31
ただでさえ捕手不足な横浜だからな
とりあえずモスカテルを支配下登録しよう(提案)



45:一生いわんわ名前:2014-04-11 23:59:31
捕手なんて1シーズン怪我なく出場できることがまれだからな
チーム編成が悪いとしかいいようがない



50:一生言わんわ名前:2014-04-12 00:17:18
出血覚悟で久保あたり出して鶴岡とトレードしてもらおう(提案)



62:一生言わんわ名前:2014-04-12 02:36:23
バネ離脱はガチできついわ…



71:一生言わんわ名前:2014-04-12 06:58:06
さすがにこれは気の毒