ソフトバンク 大谷討ちで8連勝!代打・松中が勝ち越しV打
ソフトバンクがシーソーゲームの接戦をものにし、11年以来3年ぶりの8連勝で貯金を26とした。
1点ビハインドの2回、2死満塁から暴投で追いつくと、再び1点を追う4回には無死一塁から明石の右中間適時三塁打と中村の右翼線適時二塁打で逆転。追いつかれた直後の5回には、2死一、二塁から代打・松中が三塁線を破る適時二塁打を放って勝ち越しに成功した。6回にも加点し、1点差に迫られた7回には鶴岡のスクイズで突き放した。
先発・帆足は4回2/3を6安打3失点。その後を4投手の継投で勝利につなげた。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/08/10/kiji/K20140810008721950.html
-
1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/10(日) 16:47:40.96 ID:ZOeZV72D.net
-
やったー
-
10:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/10(日) 16:49:40.53 ID:a6DIY7Op.net
-
なお、オリックスは5連休の模様

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/08/10/kiji/K20140810008721550.html
-
14:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/10(日) 16:50:21.74 ID:vVBKM3OU.net
-
オリックスはスヤスヤしとるんか
-
16:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/10(日) 16:50:31.53 ID:67KNMKL7.net
-
まーたゲーム差が広がったのか
|
|
|
-
2:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/10(日) 16:48:10.59 ID:mpkfDRBy.net
-
つまんね
-
3:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/10(日) 16:48:24.16 ID:NH959SIm.net
-
強すぎィ!
-
5:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/10(日) 16:48:57.22 ID:LDcS1HH+.net
-
強すぎて申し訳ない
-
6:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/10(日) 16:48:57.69 ID:FF4D7aup.net
-
これでまた補強するんだろ
やってらんねーわ
-
7:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/10(日) 16:49:23.33 ID:kxgew/b4.net
-
三冠王ヒロインで大谷に負け付けれて気分ええわ!

-
23:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/10(日) 16:51:15.64 ID:pwmWmGQ0.net
-
二番手につけて差して突き放す
-
31:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/10(日) 16:52:06.49 ID:xtCsNAYR.net
-
リリーフ鉄板すぎる
-
34:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/10(日) 16:52:34.51 ID:z7Y6a6Pc.net
-
主力が怪我しても主力が出てくるチーム
先発足りんって中10日ローテとかやってるチームのどの口が言うてるんや
-
39:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/10(日) 16:52:57.05 ID:R0PEZJDK.net
-
中10日ローテ卑怯すぎやろ
中継ぎ枚数多くなるし
禁止しろ
-
48:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/10(日) 16:53:26.72 ID:1Nj8QyxZ.net
-
パの他のチームにソフトバンクの一軍に残れる選手が何人いるかって話よ
-
50:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/10(日) 16:53:43.30 ID:lhiZQd15.net
-
いつまで連勝すんねん
-
53:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/10(日) 16:54:05.20 ID:eTApx+Sp.net
-
てか次のカード楽天やん
11連勝不可避
-
116:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/10(日) 17:00:18.97 ID:ztKHg++3.net
-
大正義やなあ
-
125:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/10(日) 17:01:48.50 ID:ZFNJtaLg.net
-
これでパファンも少しは去年までのセファンの気持ちが分かったかな?
-
91:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/10(日) 16:57:44.08 ID:2sTaC8Up.net
-
有休取って仙台に旅行してたら大変なことに
-
148:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/10(日) 17:04:49.72 ID:NPucBlFH.net
-
檻も疲れでリリーフも先発陣も崩壊気味やったしいい休養やろ
-
157:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/10(日) 17:05:31.67 ID:rqf7EKZM.net
-
>>148
なお無駄に休んだ分が9月に10月に回るだけの模様
-
151:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/10(日) 17:04:56.75 ID:rqf7EKZM.net
-
スヤスヤねてるだけなのに差がどんどん広がっていくンゴ
-
167:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/10(日) 17:06:28.62 ID:yNXj6KUS.net
-
試合も見れず日程がぐちゃぐちゃになり、あげくゲーム差を勝手に離されていくオリックス
-
187:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/10(日) 17:08:03.32 ID:Ect6c3IM.net
-
結局金こそ全て
-
239:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/10(日) 17:12:11.29 ID:mLOqDHKT.net
-
大隣武田が復活したり穴埋めの明石金子が打ったり松中さんも打ったりで最高やで
エラー多い気がするのは見て見ぬふりや
-
298:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/10(日) 17:16:17.52 ID:MD8kU85D.net
-
102試合中53試合二桁安打らしい
-
343:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/10(日) 17:20:05.92 ID:shZoLZ7b.net
-
オリックス試合もせんで何しとるんや!
-
526:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/10(日) 17:32:59.91 ID:BmPdnldU.net
-
本来これくらい開幕直後からやってかなきゃいけないレベルなのにな
なんで今までいい勝負しとったんのかって感じ
-
546:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/10(日) 17:34:13.69 ID:Vj4/XQN2.net
-
>>526
オリックスの投手陣がものすげえ頑張ったからやろ
開幕からの貯金すごかったやん
-
574:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/10(日) 17:36:17.14 ID:50j/qAa8.net
-
オリックス巻き返せ!
-
722:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/10(日) 17:47:41.60 ID:5ssH/wkQ.net
-
申し訳ないけどオリはもうノーチャンスだよ
-
745:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/10(日) 17:49:59.06 ID:BAJPCr8S.net
-
>>722
4.5がひっくり返るなんて余裕であり得るやろ
急に調子が落ち込む落ち込むことだってあるし
まだまだ安心できんわ
-
882:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/10(日) 18:01:18.64 ID:IAhlrMgC.net
-
たいして補強せずに勝つ>補強しまくって勝つ>>>>>>>>負ける
引用元
・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1407656860/
|
|








検索フォーム
野球ブログアンテナ