-
13:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 02:45:55.60 ID:qF/ECJQ4.net
-
みんな何を優先的に能力あげてる?
-
103:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 07:31:26.99 ID:tdcu3+IV.net
-
9回が鬼門すぎる
-
172:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 10:07:35.26 ID:7TRJRYXV.net
-
ポンポンホームラン出過ぎなんだよ
-
148:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 09:13:09.39 ID:audsreS8.net
-
ようやく甲子園に出場出来たぜ
今回クッソ難しいわ
|
|
|
-
6:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 02:35:48.91 ID:f1qJK1Pc.net
-
またサヨナラ負けくらった…
3年連続夏の大会サヨナラ負けでまだ一度も弱小から評判あがっとらん
これで4連敗やww
どうやったら勝てるんや
-
8:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 02:41:42.47 ID:OAZU0PNS.net
-
てかプルヒッターに引っ張らせたら最強なんやけど
-
17:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 02:51:42.80 ID:YfEMj2sV.net
-
三年目の秋の公式大会の守備中にフリーズ
グラウンドレベルとポイントと全員の能力一回り下がりました
-
23:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 02:58:58.17 ID:M3Fm/KPG.net
-
>>17
最後にセーブした時点から全ての能力-10だからねほんとやる気なくすよ
-
297:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 12:28:13.10 ID:m89vvK2w.net
-
全くフリーズしないけどな
-
27:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 03:10:36.65 ID:/rRk9d8J.net
-
パワフル甲子園しかやった事ないけど俺は久しぶりに時間忘れるくらい面白いけどな
少しだけのつもりが止めるタイミングが分からん様になるわ
-
28:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 03:12:32.53 ID:OAZU0PNS.net
-
俺も時間忘れてるわ、昼からしてる
-
39:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 03:39:28.76 ID:5PPDyRc0.net
-
地方大会1回戦から159BB総変14が出てきてどうしろというんだ
-
50:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 04:03:35.46 ID:GzgSr1Ee.net
-
夏の予選決勝
相手チームがほぼBASの能力の中でOBが足を引っ張ってるw
-
52:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 04:06:22.12 ID:SAlYorFG.net
-
>>50
正直これはやめてほしいわ
すごい萎える
-
359:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 13:23:32.38 ID:xtsqtQZk.net
-
春2回戦

-
362:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 13:25:43.69 ID:tfOMZvLe.net
-
>>359
相馬君は三振かホームランしか打たないのかw
-
58:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 04:24:42.87 ID:JHkj5SD4.net
-
相手が超高校級過ぎるんですが…
それでもいい試合するけど
今回は結構ホームラン打ってくれる印象やなぁ
-
60:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 04:32:02.72 ID:9sL1XRrT.net
-
ヒットエンドランってこんなに成功してたっけ?
-
61:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 04:33:40.25 ID:KCi6F3cf.net
-
また5-0から逆転負けだよ
さすがに糞ゲーすぎ
-
67:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 04:50:44.09 ID:y1LAlKZp.net
-
理不尽な能力の相手チームはしょうがないけども、栄冠ナインってもともと理不尽なゲームだろ
-
68:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 04:52:10.50 ID:GzgSr1Ee.net
-
ヌルゲーじゃないから面白いんだよ
-
262:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 12:03:05.95 ID:kXg8XdUx.net
-
確かにボコボコ打たれるけどどうすれば打たれないのか探していくのが面白いんじゃないの?
数年で簡単に甲子園まで行けたら面白くないわ
育成の試行錯誤でどんなタイプのチームが勝ちやすいかとか探すと面白いよ
-
75:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 05:13:24.09 ID:99nVtlUg.net
-
ピンチダメな投手は使えないなどうにもならん
-
89:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 06:19:10.17 ID:AQ+J9D1f.net
-
なんとか甲子園まで辿り着けた
野手はとにかくミートとパワー上げまくって、打ち勝つ野球が出来るチームを作れば甲子園には行けるよ
-
100:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 07:17:47.94 ID:D9166Cqx.net
-
今回は走力よりパワー鍛えたほうが良い気がする
かなりホームラン打ってくれる
-
134:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 08:37:48.58 ID:D9166Cqx.net
-
走力は罠っぽい
球場が狭いから2塁打すらままならない
盗塁もかなり弱体化してる
-
135:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 08:38:57.15 ID:NbYUEaqk.net
-
>>134
球場が狭いのは序盤戦だけだろ
-
139:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 08:51:36.67 ID:D9166Cqx.net
-
たしかに甲子園ちょっと広いわ すまんな
でも走力を上げるほどじゃないな~という感じ
-
129:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 08:28:03.07 ID:D9166Cqx.net
-
投手は3球種(3・3・2)+特殊ストレートくらいまで育てば甲子園決勝までは行けた
-
179:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 10:17:43.20 ID:RRzix8Nw.net
-
打高酷すぎんな~
打っても打たれても止まんねえわ
守備の時とか指示画面出てほしくねえな
-
187:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 10:25:46.56 ID:KW0Q/+XY.net
-
今回守備シビアだよなあ
いつもみたく打力重視にしたら今年のヤクルトみたいに内野外野が燃えたわ…
-
189:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 10:27:34.07 ID:RRzix8Nw.net
-
>>187
打撃力も重要だが守備も大事だな
守備とかグダりまくって打たれ出したらコールドまで止まらなかったぞ
-
564:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 17:05:53.44 ID:G56Pw9FM.net
-
育成方針はなにが無難なんだろうか
-
566:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 17:07:04.94 ID:SAlYorFG.net
-
>>564
そこそこの数値になるまで守備一択だな
全員守備Dくらいは欲しい
打つ方はなんとかなる
-
610:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 17:32:30.68 ID:G56Pw9FM.net
-
>>566
ありがとう!
ずっと攻撃ばっかしてたわ
守備もエラーあんまないから、てやってなかったわ
-
685:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 18:18:47.09 ID:U4ZVG89X.net
-
やりなおして野手パワー上げオンリーでやってたら強豪~中堅維持できるよになったわ
-
694:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 18:23:50.50 ID:4XhFb6eC.net
-
>>685
ミートは?投手はどうしてる?
-
710:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 18:27:53.27 ID:U4ZVG89X.net
-
>>694
ミートはパワーAになってから上げ始める
投手は球種増やさず持ち球伸ばして球速150スタコンB目指す感じ
-
210:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 10:51:57.79 ID:x4piAxM+.net
-
今回敬遠法あるの?
-
249:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 11:47:41.53 ID:zW84Ko/8.net
-
栄冠はじめてやるけど楽しいな
名前と顔を全員決めるから入学式でかなり時間かかるわ
-
303:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 12:33:06.40 ID:KZ/+W6Cc.net
-
星陵の大逆転を見たからこうなったのか?
-
308:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 12:39:27.44 ID:HbVa10G2.net
-
初期栄冠は良くも悪くもこんなもんだった
高校野球は点が良く入るのは確かだが、敵の能力も含めリアリティ云々は鼻で笑うレベルで無い
-
313:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 12:46:05.26 ID:IxBL75l0.net
-
あかんナックル打たれるわ
-
416:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 14:15:26.84 ID:AZ4+h7yo.net
-
夏決勝でAチームとあたり5-22で負けました
何このクソゲー・・・ホント中毒になるわ
-
475:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 15:06:21.64 ID:iI5b5C3Z.net
-
まぁ どうせ修正くるし
今このドM使用を楽しもうじゃないの
-
477:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 15:09:19.12 ID:/WgbLt7y.net
-
>>475
ホントに来るのかよ フリーズ修正くらいだろ
-
510:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 16:13:17.86 ID:iIb4DRjw.net
-
栄冠おもすれー
-
589:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 17:21:59.47 ID:UCXp+/lE.net
-
これ声援意味あんの?
-
591:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 17:23:10.65 ID:c4F6JKrl.net
-
>>589
次のカードの数字が上がる
-
621:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 17:37:38.47 ID:n6evX4eN.net
-
正直そんなに難易度高く感じてないのは1年目卒業生ですぐにミゾット社員が出たからかな
三択とかでやけにその後もミゾット運がついてて3年目にはもうほとんど機材揃いそう
あと強豪になった後って甲子園で負けるより地方の決勝で負ける方がなぜかランク維持できる気がする
-
624:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 17:38:55.35 ID:c4F6JKrl.net
-
>>621
うちのミゾット社員シャワーとアロマCDばっか持って組んだけど
-
684:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 18:18:35.21 ID:4XhFb6eC.net
-
はいまた中堅からそこそこ落ち何度目だ
-
701:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 18:25:53.95 ID:5L0U6XFU.net
-
今作が初めてなんだけど、選手の性格って能力の成長に影響あるよね?
結構影響大きいのかな?
-
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 18:26:31.83 ID:EXdffLQD.net
-
>>701
内気ゲー
-
717:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 18:29:57.14 ID:SL3E0fpu.net
-
ところで今作も『転がす』が成功すると信頼度が大きく上がるのかな?
一応試合に支障のない範囲内で転がしてみてるけど、信頼度の恩恵がなきゃマジでやってられないわ
-
697:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/24(金) 18:25:14.53 ID:tV19fLY6.net
-
四年目で強豪になった
特化型よりバランス良く上げた方が強いチームになる気がする
引用元
・http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1414081427/
|
|









検索フォーム
野球ブログアンテナ