1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/05/30(土) 20:07:47.73 ID:iEpvb+8Q0.net
大丈夫か…DeNA ロペス 途中交代

 DeNAのロペスが走塁中に左太ももの付け根を痛め、途中交代した。31日の出場は様子を見て決める。ロペスは「明日もいける準備をしていきたい」と話した。

2015_0530_210623_815

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2015/05/30/kiji/K20150530010447370.html




18:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/05/30(土) 20:10:52.15 ID:U2ROO8nJd.net
怪我人ローテ制かな?



32:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/05/30(土) 20:12:39.64 ID:RBe1oTyd0.net
梶谷復帰したと思ったらこれか



37:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/05/30(土) 20:13:51.26 ID:vNCQNrEQ0.net
梶谷ケガ→筒香ケガ→ロペスケガ→???

3:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/05/30(土) 20:08:26.57 ID:Yxkxwn5L0.net
やっぱ牽制球ぶつかったとき痛めたか



5:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/05/30(土) 20:09:07.43 ID:K/jLOkrHK.net
おお……もう…………



6:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/05/30(土) 20:09:39.52 ID:mT1rlIiq0.net
主軸にケガだらけワロタ



7:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/05/30(土) 20:09:41.37 ID:GbacBT9o0.net
怪我人交代制かな



9:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/05/30(土) 20:10:03.39 ID:kqCdKLyS0.net
うそで~すちゃうんか…



11:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/05/30(土) 20:10:07.47 ID:bfwdnqCja.net
意地でもベストメンバー揃わないな



13:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/05/30(土) 20:10:21.82 ID:bx7A7XX60.net
交代で夏休みとる職場みたいなんやめろや



19:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/05/30(土) 20:10:56.55 ID:yEN7T6sna.net
もう怪我人には慣れたわ
一週間くらいならどんと来いや




26:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/05/30(土) 20:11:51.00 ID:EMfacf9L0.net
打線順に抜けてんじゃねーよ!



28:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/05/30(土) 20:12:10.63 ID:kdpz07As0.net
なかなか上手くいかんな



31:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/05/30(土) 20:12:36.58 ID:sEfRvLf90.net
ロペスそんなに怪我せんほうやと思っとったけど案外アカンのか



38:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/05/30(土) 20:13:54.59 ID:wUXYZcotM.net
バルディリスの死球の時は離脱かと思ったのにロペスのほうが負傷とか



14:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/05/30(土) 20:10:22.15 ID:snegSpqn0.net
バルディリスはガタイ的に最強やからいくら死球喰らっても壊れへんな
2015_0530_210907_420



43:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/05/30(土) 20:14:32.18 ID:RE1uNqgo0.net
次は石川かな



21:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/05/30(土) 20:11:27.30 ID:JNL1J8w60.net
ファーストゴトタケか?
いややなぁ




62:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/05/30(土) 20:17:38.03 ID:XrW6Ev2Q0.net
後藤なんか守備につかせたらあかん



64:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/05/30(土) 20:17:46.87 ID:0eTezT+X0.net
ファースト井手でレフト下園かな



71:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/05/30(土) 20:19:16.49 ID:ldvx+1To0.net
ファーストバルディリスでサード白崎やろ



48:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/05/30(土) 20:15:06.73 ID:PUPpnAwpp.net
シーズン終盤、全員揃った時に爆発させるために交代制を敷いています



53:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/05/30(土) 20:15:40.38 ID:8L2litkG0.net
3,4,5と怪我するのか



75:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/05/30(土) 20:19:22.53 ID:Xh/nfGYN0.net
交代で休養とれるとかホワイト企業やんけ



78:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/05/30(土) 20:19:53.16 ID:yaiZDnFia.net
バックアップの外人とってくりー



87:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/05/30(土) 20:20:46.75 ID:qXfK/0VgK.net
>>78
今更動いてもそれこそフランシスコ先生レベルしかおらんわ
既存戦力で何とかするんやで




82:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/05/30(土) 20:20:24.76 ID:Gaq4kYQ50.net
順番で良かったわ
一気に消えてたらまじで終わってた




131:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/05/30(土) 20:26:37.09 ID:5bDMLB+A0.net
ただでさえベイスボール気味なのに明日からどれだけ内野のベイスボールが増えるんや?



107:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/05/30(土) 20:23:23.44 ID:Ks+AMutc0.net
まあ大丈夫やろ
休むにしても数試合だけだろうし




111:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/05/30(土) 20:23:56.42 ID:mS3BJRk80.net
書き方的に重傷ではないやろ(願望)


引用元
・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1432984067/