1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/06(土) 17:33:56.49 ID:eO9nq9fR00606.net
livejupiter_1433579636_101



40:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/06(土) 17:39:54.17 ID:P42w4G8w00606.net
小久保みてるかーーーーーーーー

これが世間の声やぞーーーーーーーーーーーーーーーー




64:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/06(土) 17:44:47.29 ID:+lTwW7bn00606.net
西武横浜戦やったらそらこうなるよ



193:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/06(土) 18:13:05.30 ID:IA0cAkIG00606.net
これは信頼できるソース

2:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/06(土) 17:34:51.88 ID:w05nfQYo00606.net
視聴者西武と横浜ファンやし



7:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/06(土) 17:35:41.97 ID:TCmqian600606.net
桁違いwwwwwwwww



10:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/06(土) 17:36:10.89 ID:4MCA6fTe00606.net
TBS悪意ありすぎて草



11:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/06(土) 17:36:19.51 ID:f6KYE2VA00606.net
ネックレスにキスするのキモいからな



19:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/06(土) 17:37:01.76 ID:NBDAtQ2K00606.net
この三人の中でなんJで投票しても中田が大敗する気がするけど気のせいか?
ワイはおかわりかと




48:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/06(土) 17:41:41.67 ID:zqm90WvY00606.net
中村は打率低いから五番
得点圏高い筒香が四番にふさわしい




56:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/06(土) 17:43:39.35 ID:81uPOxrvK0606.net
最初筒香と競ってたのにホームラン打っておかわりに流れが



45:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/06(土) 17:40:29.88 ID:x1trF3Eh00606.net
なおおかわりは出ん模様



63:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/06(土) 17:44:29.08 ID:kbWmA8VA00606.net
おかわりは代表辞退か怪我してそう



83:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/06(土) 17:48:03.74 ID:hvIPJKrxx0606.net
いつもの
livejupiter_1433579636_8301
livejupiter_1433579636_8302
livejupiter_1433579636_8303



94:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/06(土) 17:50:25.39 ID:ytHXRLlUa0606.net
8万人も投票したのか???????視聴率やばくね????



101:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/06(土) 17:51:24.69 ID:k0crifxZ00606.net
>>94
スタメン外れてた杉谷が7万連打ぐらいしたんだろ




119:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/06(土) 17:55:37.26 ID:w3UzNhNy00606.net
中田は6番くらいでガン垂れてるくらいがちょうどいい
3番柳田4番中村5番筒香6番中田




132:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/06(土) 17:58:30.28 ID:sOAmcie000606.net
オールスターとかでやらんと意味ないわ



152:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/06(土) 18:03:29.04 ID:n5kBGzcG00606.net
小久保!小久保見てるか!?



155:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/06(土) 18:04:08.91 ID:ClRlUJSo00606.net
だから何?って感じだなw
中田が1番相応しいし監督もそれをわかっている




158:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/06(土) 18:04:49.65 ID:njCG0xIO00606.net
>>155
お、おう




172:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/06(土) 18:09:03.87 ID:egBUXlep00606.net
GAORAのハム戦でおなじ投票したらどうなるか?



199:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/06(土) 18:15:39.74 ID:DeMXaLKt00606.net
代表4番の中田の印象微妙過ぎるししゃーない



210:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/06(土) 18:18:03.29 ID:rFllWI8400606.net
畠山でしょ(ちなヤク感)



214:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/06(土) 18:18:53.53 ID:Cuxd2fCc00606.net
中村≧筒香>>>>>>中田



226:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/06(土) 18:22:58.63 ID:t/LPIR0200606.net
日テレのオールスターみたいなもんやろ

06477003


引用元
・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1433579636/