1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 00:56:58.10 ID:zx9aIz4R0.net
TVじゃどこも「大谷が勝ってもおかしくない内容だった」しか言ってねえ
全局だぞ




2:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 00:57:15.06 ID:rzrGGrLG0.net
実際そうだししゃーない



6:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 00:58:04.87 ID:kH1WEjr/0.net
別にええやんけ、勝ったんやから



46:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 01:01:37.93 ID:ub2Q2HjD0.net
アナウンサーとかもみんな残念そうにしてて草
2015_0607_021644_031

サタデースポーツ
「大谷は開幕からの連勝がついに止まった」
2015_0607_015212_722

「でも先発投手としての十分試合を作りましたよね」
2015_0607_015316_779



ネオスポ
「リアル二刀流がついに実現!」
2015_0607_020834_026
2015_0607_020843_060

「ピッチャーとしての役割は最小失点で切り抜けます」
2015_0607_021928_453

「そして打線の援護なく迎えた8回、ホームランで同点です!」 → 三振
2015_0607_021814_201

「野手として出場してたらちょっと違ってたかもしれませんね」
2015_0607_021006_633



Going
映像は大谷が多かったが、内容はレッドが解説なので阪神寄り
2015_0607_015455_111
2015_0607_015613_204



S☆1
2015_0607_015904_319

田中さん「いやーでもほとんど勝ったも同然。今日は残念ながら援護はなかったですけど」
こじるり「今後に期待で~す」
2015_0607_020126_606



すぽると
2015_0607_020525_350

高木豊さん「この負けは納得するしかないです。大谷の負ける所みたくなかった」
武井壮さん「・・・残念」
2015_0607_020701_788



10:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 00:58:34.98 ID:zx9aIz4R0.net
ちょっとくらい阪神褒めてくれもええやん
こっちは快挙した気分でウキウキなんやぞ




11:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 00:58:38.29 ID:bNTw4bD+0.net
メッセのピッチングは褒めんのやな



13:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 00:58:47.49 ID:9vKcNpGQ0.net
もう大谷に勝ち星つけたらええやろ



14:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 00:58:50.73 ID:7XgxTnPR0.net
日本国民はみんな大谷に期待してるんだよ
悲しみの地東北から生まれた球界屈指ヒーローだからな




22:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 00:59:34.90 ID:oAp/PsPm0.net
大谷が甲子園に帰還だあああああああああああああああああ
大谷が甲子園のマウンドに!
大谷が1年ぶりに甲子園に
大谷は高校時代に甲子園で~

なお試合はファイターズが敗れた




28:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 01:00:23.73 ID:/Qr3H5RX0.net
黒田は男気だし大谷はスター

メッセが投げ勝ったという事実だけでいい




41:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 01:01:29.89 ID:fwcVrpyW0.net
ハムやけどほんとこれ
打ったわけでもないのに打席二度も映してたな




69:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 01:03:09.46 ID:DtIboq3J0.net
メッセが戻ってきてくれた、それで十分やないか
2015_0607_021501_495



81:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 01:04:10.75 ID:Q6HksyHm0.net
三振したシーンばかりを映される福留ゴメス



88:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 01:04:56.33 ID:ykp4jgi2p.net
無援護で負けたって言い張るなら自分で打てよって話だよな
何のための二刀流なんだよ




264:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 01:20:49.31 ID:0OF0ZQbD0.net
今の大谷よりムーアのほうがよっぽど打つわ



100:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 01:05:32.74 ID:nAnerPZnr.net
そら注目度高い大谷メインで編集するよ



104:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 01:05:39.13 ID:1fUBgYYpK.net
しゃーない



112:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 01:06:48.88 ID:kH1WEjr/0.net
プロ野球人気のためにヒールになるんやったらそれでも構わんわ



133:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 01:08:46.76 ID:sfaAGcYT0.net
1点じゃ足らん、大炎上させなあかんかったんや



175:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 01:12:52.99 ID:ziCBnH77p.net
まあスポニューがこうなるのわかってたからこそ大谷に黒星つけられる嬉しさ倍増したんやけどな



221:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 01:16:28.46 ID:pSx5ZvQf0.net
これがパリーグで言われてるハイライト大谷よ
日ハムが勝とうが負けようが大谷が投げようが投げまいが
大谷が打とうが打たまいが大谷大谷大谷
多分ハムファンや他のハムの選手も面白くないやろこんなの




258:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 01:20:20.65 ID:Mi/ZyCGZ0.net
大谷と対戦すると結果に関係なく大谷のニュースになるから



326:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 01:31:01.80 ID:mbWxgx2Va.net
パリーグチームのファンだと慣れっこになってるけどやっぱこれって異常なんやな



263:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 01:20:45.60 ID:8s0gIBMQp.net
まあ大谷と対戦することなんて今季もうないやろうしええわ



309:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 01:27:40.48 ID:WA8bynTrK.net
いつだかの大谷実況事件の阪神版やな



330:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 01:31:25.95 ID:JOgoxMdy0.net
さあ大谷だ!



314:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 01:28:20.76 ID:InP8csqc0.net
藤浪との投げ合いならそれなりに阪神さんサイドも取り上げられたんやろなぁ



378:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 01:46:59.23 ID:BtJkbmTH0.net
別に阪神打線が良かった訳じゃないからな
メッセンジャー>大谷だったっていうただそれだけの話



引用元
・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1433606218/