-
1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 00:56:58.10 ID:zx9aIz4R0.net
-
TVじゃどこも「大谷が勝ってもおかしくない内容だった」しか言ってねえ
全局だぞ
-
2:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 00:57:15.06 ID:rzrGGrLG0.net
-
実際そうだししゃーない
-
6:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 00:58:04.87 ID:kH1WEjr/0.net
-
別にええやんけ、勝ったんやから
|
|
|
サタデースポーツ
「大谷は開幕からの連勝がついに止まった」
「でも先発投手としての十分試合を作りましたよね」
ネオスポ
「リアル二刀流がついに実現!」
「ピッチャーとしての役割は最小失点で切り抜けます」
「そして打線の援護なく迎えた8回、ホームランで同点です!」 → 三振
「野手として出場してたらちょっと違ってたかもしれませんね」
Going
映像は大谷が多かったが、内容はレッドが解説なので阪神寄り
S☆1
田中さん「いやーでもほとんど勝ったも同然。今日は残念ながら援護はなかったですけど」
こじるり「今後に期待で~す」
すぽると
高木豊さん「この負けは納得するしかないです。大谷の負ける所みたくなかった」
武井壮さん「・・・残念」
-
10:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 00:58:34.98 ID:zx9aIz4R0.net
-
ちょっとくらい阪神褒めてくれもええやん
こっちは快挙した気分でウキウキなんやぞ
-
11:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 00:58:38.29 ID:bNTw4bD+0.net
-
メッセのピッチングは褒めんのやな
-
13:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 00:58:47.49 ID:9vKcNpGQ0.net
-
もう大谷に勝ち星つけたらええやろ
-
14:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 00:58:50.73 ID:7XgxTnPR0.net
-
日本国民はみんな大谷に期待してるんだよ
悲しみの地東北から生まれた球界屈指ヒーローだからな
-
22:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 00:59:34.90 ID:oAp/PsPm0.net
-
大谷が甲子園に帰還だあああああああああああああああああ
大谷が甲子園のマウンドに!
大谷が1年ぶりに甲子園に
大谷は高校時代に甲子園で~
なお試合はファイターズが敗れた
-
28:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 01:00:23.73 ID:/Qr3H5RX0.net
-
黒田は男気だし大谷はスター
メッセが投げ勝ったという事実だけでいい
-
41:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 01:01:29.89 ID:fwcVrpyW0.net
-
ハムやけどほんとこれ
打ったわけでもないのに打席二度も映してたな
-
81:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 01:04:10.75 ID:Q6HksyHm0.net
-
三振したシーンばかりを映される福留ゴメス
-
88:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 01:04:56.33 ID:ykp4jgi2p.net
-
無援護で負けたって言い張るなら自分で打てよって話だよな
何のための二刀流なんだよ
-
264:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 01:20:49.31 ID:0OF0ZQbD0.net
-
今の大谷よりムーアのほうがよっぽど打つわ
-
100:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 01:05:32.74 ID:nAnerPZnr.net
-
そら注目度高い大谷メインで編集するよ
-
104:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 01:05:39.13 ID:1fUBgYYpK.net
-
しゃーない
-
112:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 01:06:48.88 ID:kH1WEjr/0.net
-
プロ野球人気のためにヒールになるんやったらそれでも構わんわ
-
133:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 01:08:46.76 ID:sfaAGcYT0.net
-
1点じゃ足らん、大炎上させなあかんかったんや
-
175:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 01:12:52.99 ID:ziCBnH77p.net
-
まあスポニューがこうなるのわかってたからこそ大谷に黒星つけられる嬉しさ倍増したんやけどな
-
221:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 01:16:28.46 ID:pSx5ZvQf0.net
-
これがパリーグで言われてるハイライト大谷よ
日ハムが勝とうが負けようが大谷が投げようが投げまいが
大谷が打とうが打たまいが大谷大谷大谷
多分ハムファンや他のハムの選手も面白くないやろこんなの
-
258:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 01:20:20.65 ID:Mi/ZyCGZ0.net
-
大谷と対戦すると結果に関係なく大谷のニュースになるから
-
326:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 01:31:01.80 ID:mbWxgx2Va.net
-
パリーグチームのファンだと慣れっこになってるけどやっぱこれって異常なんやな
-
263:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 01:20:45.60 ID:8s0gIBMQp.net
-
まあ大谷と対戦することなんて今季もうないやろうしええわ
-
309:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 01:27:40.48 ID:WA8bynTrK.net
-
いつだかの大谷実況事件の阪神版やな
-
330:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 01:31:25.95 ID:JOgoxMdy0.net
-
さあ大谷だ!
-
314:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 01:28:20.76 ID:InP8csqc0.net
-
藤浪との投げ合いならそれなりに阪神さんサイドも取り上げられたんやろなぁ
-
378:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/07(日) 01:46:59.23 ID:BtJkbmTH0.net
-
別に阪神打線が良かった訳じゃないからな
メッセンジャー>大谷だったっていうただそれだけの話
引用元
・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1433606218/
|
|























検索フォーム
野球ブログアンテナ