-
1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 00:28:15.83 ID:eBwFWDZH0.net
21試合 29打数3安打 二塁打0 三塁打0
打率.103 0本 1打点 長打率.103 出塁率.206
-
2:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 00:28:27.37 ID:6vNDKrxo0.net
-
嘘だろ
|
|
|
-
3:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 00:28:35.65 ID:eBwFWDZH0.net
一軍
2012年 23試合 .211 0本 5打点
2013年 24試合 .203 0本 4打点
2014年 一軍出場なし
2015年 7月現在一軍出場なし
二軍
2013年 74試合 .263 2本 34打点
2014年 80試合 .249 4本 28打点
2015年 21試合 .103 0本 1打点
-
8:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 00:29:21.49 ID:qPNoly/Fp.net
-
引退だろ
-
10:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 00:29:28.23 ID:0aqUwS8Sa.net
-
なんでダメになったん?
-
21:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 00:31:03.76 ID:vtyfq2d20.net
-
>>10
肘を壊して手術したら感覚を全部忘れた模様
-
11:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 00:29:36.35 ID:AEToyPxz0.net
-
悲しいなあ
-
14:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 00:30:16.84 ID:eBwFWDZH0.net
-
打点も犠牲フライの模様
-
16:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 00:30:30.82 ID:fe5sFE/P0.net
-
もうアカンのか?
-
20:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 00:30:57.65 ID:F6iPYb290.net
-
台風は何号ですかね?
-
25:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 00:31:27.76 ID:bMNRHjOq0.net
-
単純に悲しいわ
-
27:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 00:31:30.34 ID:ZXhEmWUv0.net
-
なんでこうなった
-
29:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 00:31:58.08 ID:72UacD7j0.net
-
WBCにいたらしい
-
30:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 00:31:59.59 ID:RieJ0N2U0.net
-
新井が1軍で活躍して栗原が2軍で惨めに野球人生を終えるってのはちょっと想像してなかった
-
38:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 00:33:08.72 ID:je/GVvftK.net
-
新井さんより引退早そう
-
32:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 00:32:06.16 ID:9XUYiP/10.net
-
ど真ん中に速い球投げられると腰引くらしいな
-
42:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 00:33:44.16 ID:6MP0N5WpM.net
-
もうこのスレタイ悲しくなるから辞めろや
-
46:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 00:34:03.83 ID:0iMcblOL0.net
-
来年楽天でプチ復活するんやで
-
49:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 00:34:36.16 ID:BcukVR7n0.net
-
いくら故障があったからって5年スパンで結果残し続けてた働き盛りがこうなるって怖いンゴ
-
52:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 00:35:06.41 ID:Z8bxqgCIE.net
-
畠山と比べられていたという事実
-
56:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 00:35:51.30 ID:Fvy94STs0.net
-
>>52
畠山どころか全盛期は金本新井と比べられてたんやぞ
-
62:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 00:36:07.04 ID:rPeFOUL10.net
-
故障言うより精神的なもん
球が怖いからもう治らんよ
-
74:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 00:37:17.14 ID:3PJxhXNf0.net
-
数年前まではファンから「メジャー行かないでくれ!」って懇願されてたな
-
81:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 00:37:46.77 ID:feUK6OiR0.net
-
催眠術でもかけたらいいんちゃうか
-
85:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 00:37:58.93 ID:/yoU+eki0.net
-
レッドキングコングとはなんだったのか
-
89:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 00:38:19.85 ID:IoAks1hZ0.net
-
一軍通算4072打席でOPS.818、ベストナイン1回ゴールデングラブ3回獲得の33歳
こう書けばそこそこのリリーフと交換してもらえませんかね
-
106:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 00:40:40.03 ID:sShKsfr1p.net
-
栗原は死球恐怖症になってるのが一番きつそう
何があっても体前に出せてへん
-
109:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 00:41:05.03 ID:QYn/m0dG0.net
-
バースデイにもってこいの素材やね
-
116:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 00:41:58.62 ID:4DGEJKlL0.net
-
横浜や檻なら5年前にはクビになってるな
-
121:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 00:43:50.66 ID:pZQhXFZO0.net
-
>>116
5年前はまだレギュラーやぞ
-
117:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 00:42:40.10 ID:P1PViwcs0.net
-
山形県民のワイ、早く栗原を引退させてほしい
今の栗原を観るのはツラいンゴ・・・
-
118:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 00:43:27.66 ID:0iMcblOL0.net
-
>>117
見る機会はないのでセーフ
-
128:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 00:44:48.08 ID:fub18An10.net
-
>>117
本人が引退する気ないんだよなあ
-
120:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 00:43:40.24 ID:CRAfBSbNa.net
-
やめーや
まじでやめーや
-
161:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 00:49:01.36 ID:YfeQTTTkp.net
-
倉栗原東出廣瀬あたりの引退試合をまとめてやろう(提案)
-
165:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 00:49:45.99 ID:BSC3X4Ia0.net
-
クソみたいな制度のドラフトのせいで層が死ぬ程薄い中よう頑張ってくれた今までありがとうな
-
183:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 00:52:02.97 ID:CRAfBSbNa.net
-
違反球でも優秀だったんだよなあ
-
215:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 00:56:27.46 ID:Id8JfAp50.net
-
もうグッズショップにもほっとんど栗原グッズがない
|
|










検索フォーム
野球ブログアンテナ
しかも妙に頭悪いから、ド素人の他人が見ても分かる症状に
自覚症状が全くないってのがなあ。
マジで催眠術でも掛けなどうにもならんレベル。