楽天 球団記録19得点でハム粉砕!今季2度目の3タテで4連勝!

 楽天が球団記録となる19得点を挙げて日本ハムに大勝。今季2度目の同一カード3タテを決め、4連勝を飾った。

 楽天は初回、二塁打と2つの四球で無死満塁といきなりの好機を迎えると、サンチェスの中越え適時打で先制。その後、後藤の右犠飛と伊志嶺の右越え2号3ランで試合開始早々に5得点を挙げた。

 続く2回にもウィーラーの5号2ランや嶋の2点適時打など打者一巡の猛攻で7得点。3回にも松井稼の適時打など、再び打者一巡で5得点を加え、序盤に17得点として勝負を決めた。

 先発の塩見はこの打線の大量援護に守られ、7回8安打3失点で5月4日以来の白星となる3勝目を手にした。

20150722-00000144-spnannex-000-5-view

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150722-00000144-spnannex-base




11:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 21:33:03.41 ID:UWLevpij0.net
意味がわからないんだよなぁ



62:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 21:37:48.08 ID:3n1xHUS1+.net
19点って25試合分ぐらいかな?
2015_0722_223636_916

4:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 21:31:41.06 ID:Cib/Ismw0.net
他の試合で打てよ



10:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 21:32:59.41 ID:7dmlqNFQ0.net
これが楽天最後の輝きであった…



13:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 21:33:17.09 ID:tTVYIFzS0.net
まーた名将大久保監督が楽天の歴史に名を刻んだか



14:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 21:33:28.47 ID:9W7nYgYL0.net
基本貧打の楽天が1年に1,2回やる馬鹿試合がたまたま今日やったてだけで
明後日から貧打って考えるとため息でる




18:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 21:33:43.84 ID:sCpFUbyg0.net
打線はこれで沈黙せんようにな



23:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 21:34:10.72 ID:SRs51TbH0.net
喜ばしいのかよく分からん



29:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 21:34:46.78 ID:2SJ/EVXG0.net
援護はまとめて上げるスタイル



30:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 21:34:49.78 ID:aiqmCmv9a.net
18安打19得点とか楽天にあるまじき効率やろ
いつも二桁安打2点とかなのに




41:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 21:35:57.78 ID:ljMvLkJ90.net
塩見「これで援護率が爆上げするのが何か解せない」



43:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 21:36:20.86 ID:uu8JBx3c0.net
今後の得点全て前借りしたんやで



48:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 21:36:38.21 ID:ts0aQ3b30.net
塩見、大量援護にリズムを崩す



59:風吹けば名無し@\(^o^)/(神奈川県):2015/07/22(水) 21:37:33.83 ID:cpadLr2Z0.net
結局19しか取れなかったか



60:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 21:37:38.83 ID:dBqSdHmL0.net
初回から3回までの575のスコアボードすき
2015_0722_223938_762



67:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 21:38:24.84 ID:YZe6Higk0.net
4回からもう打ち疲れとるやんけ



90:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 21:40:44.75 ID:geiY9qQC0.net
キリが悪いからあと1点欲しかった



79:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 21:39:38.73 ID:AoUMA4Qa0.net
 日本ハムの先発はこの日が26回目のバースデーとなった浦野。しかし、試合開始から楽天打線につかまり、2回途中、1回1/3を投げて5安打7失点と惨たんたる内容で3敗目を喫した。

G20150722010788120_view
2015_0722_223800_538
bb150722212328

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2015/07/22/gazo/G20150722010788120.html

とんだバースディやな




64:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 21:37:58.03 ID:9/fGGY+Z0.net
まさか銀次藤田&主砲不在で球団最多得点取るなんて思わなんだ



91:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 21:40:45.65 ID:i8rpIN1t0.net
外人3人が年俸通りの働きすりゃこんなもんや



125:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 21:46:43.22 ID:8RlbtEE80.net
この打線で球団記録とはたまげたなぁ
速報見た時12失点してるのかと思ったわ




141:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 21:48:21.29 ID:7HCcMuQH0.net
たまにはこんな試合があってもいい
接戦ばかりは疲れる




166:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 21:53:26.35 ID:5Io18HhKa.net
後藤にヒットが出れば先発全員安打だったのに勿体無い



119:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 21:45:52.22 ID:3ogA1a80a.net
失点の記録はいくらやっけ(ゲス顔)



189:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/22(水) 21:56:22.54 ID:6yz5wCP70.net
19点で新記録なんか
失点の方は誰でも知ってるのにな


2809f095


引用元
・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1437568277/