-
1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:05:51.61 ID:5T+MBfNhM.net
-
今オフには2億軽く超えるやろ
-
4:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:06:34.73 ID:3kdFPXn10.net
-
新井みたいに3000万くらいでくるやろ
-
13:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:08:19.98 ID:2GpR9chy0.net
-
柳田に自己負担してもらえ
-
20:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:09:17.54 ID:fAGKrxFY0.net
-
男気査定で5分の1にできるやろ

|
|
|
-
7:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:07:00.98 ID:ZG7zn6aj0.net
-

-
18:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:08:58.37 ID:avY7Mrc90.net
-
すごくなりすぎてネタでも広島にくるって言えなくなっちゃった
-
26:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:09:39.29 ID:KW79KHgkd.net
-
でも来る模様
-
29:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:10:08.21 ID:O/TUfhCq0.net
-
本人はまだ行きたがってるん?
-
34:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:10:46.86 ID:AM4qF3NJ0.net
-
黒田に4億出せるんだからそれまでは大丈夫やろ
柳田FAの時には黒田引退してるんやし
-
12:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:07:53.26 ID:bjbZIxQE0.net
-
駅前で樽おけばすぐ集まるやで
-
37:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:11:07.11 ID:WGS/4ap00.net
-
ワイが樽募金に1万円寄付するから余裕やぞ
-
41:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:11:42.27 ID:72Nr495yp.net
-
>>37
すげぇ…
1万も出すんか
-
42:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:11:40.47 ID:XtGUUqzF0.net
-
巨人「3年10億!」
SB「5年20億!」
広島「20年30億!」
ギータ「??? う~ん・・・一番高いカープにお世話になります」
-
54:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:13:33.41 ID:cn5VgiH/0.net
-
>>42
ぎいた(52)
-
63:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:14:54.77 ID:k8kWWdbRx.net
-
>>42
結果的に高くつくやろそれ
-
31:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:10:30.40 ID:zzRMFZ9y0.net
-
2013の長谷川が2億行ったし
3億近く行くやろな
-
53:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:13:33.52 ID:EkfhDXgH0.net
-
このままいけばFA時に5億だろうな
-
57:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:14:19.05 ID:ndvCrsLNp.net
-
柳田よりサファテが欲しいわ
あんなすげぇ外人どこで見つけてきたんやろ
-
66:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:15:31.24 ID:fAGKrxFY0.net
-
サファテがカープのユニ着てるところって想像できんわ
-
75:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:17:20.42 ID:U5o54g+10.net
-
ギータ一人おらんようなっても余裕で優勝出来るやろ
後生や、くれや
-
79:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:17:37.46 ID:Hs/IoqFx0.net
-
柳田に男気はないのか
-
85:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:18:47.89 ID:TU+vISoG0.net
-
黒田効果で動員増えまくりやからもうそんな貧乏でもない
-
89:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:18:56.37 ID:um2FzUGJ0.net
-
いちごでもてなすのに

-
118:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:22:34.60 ID:H5AMqNSv0.net
-
つか昔ファンだったのと仕事になったのとは違うからな
プロ選手にとって自分の評価は金ですから
-
123:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:23:03.91 ID:6pf11ZSL0.net
-
柳田の鯉心は本物やぞ
金とか関係ないわボケ共
-
120:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:22:43.83 ID:9hNfDFnW0.net
-
柳田「広島の提示額が安くても困らないように稼げるうちに稼いでおく」
-
126:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:23:30.24 ID:9iAkQgnM0.net
-
衰えてから広島で引退しそう
-
200:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:33:24.80 ID:qnngdzZja.net
-
広島?
メジャー行って40歳に成ったら
行くんじゃね?
-
165:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:28:15.03 ID:z4ynb9WK0.net
-
オールスターでマエケンが阪神帽を被った時のこいせんみたいなスレ内容
引用元
・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1441202751/
|
|







検索フォーム
野球ブログアンテナ
とか、虫の良いことを夢見てる。