1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:05:51.61 ID:5T+MBfNhM.net
今オフには2億軽く超えるやろ



4:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:06:34.73 ID:3kdFPXn10.net
新井みたいに3000万くらいでくるやろ



13:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:08:19.98 ID:2GpR9chy0.net
柳田に自己負担してもらえ



20:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:09:17.54 ID:fAGKrxFY0.net
男気査定で5分の1にできるやろ
5167_10

7:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:07:00.98 ID:ZG7zn6aj0.net
キャプチャ



18:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:08:58.37 ID:avY7Mrc90.net
すごくなりすぎてネタでも広島にくるって言えなくなっちゃった



26:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:09:39.29 ID:KW79KHgkd.net
でも来る模様



29:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:10:08.21 ID:O/TUfhCq0.net
本人はまだ行きたがってるん?



34:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:10:46.86 ID:AM4qF3NJ0.net
黒田に4億出せるんだからそれまでは大丈夫やろ
柳田FAの時には黒田引退してるんやし




12:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:07:53.26 ID:bjbZIxQE0.net
駅前で樽おけばすぐ集まるやで



37:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:11:07.11 ID:WGS/4ap00.net
ワイが樽募金に1万円寄付するから余裕やぞ



41:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:11:42.27 ID:72Nr495yp.net
>>37
すげぇ…
1万も出すんか




42:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:11:40.47 ID:XtGUUqzF0.net
巨人「3年10億!」
SB「5年20億!」
広島「20年30億!」

ギータ「??? う~ん・・・一番高いカープにお世話になります」




54:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:13:33.41 ID:cn5VgiH/0.net
>>42
ぎいた(52)




63:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:14:54.77 ID:k8kWWdbRx.net
>>42
結果的に高くつくやろそれ




31:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:10:30.40 ID:zzRMFZ9y0.net
2013の長谷川が2億行ったし
3億近く行くやろな




53:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:13:33.52 ID:EkfhDXgH0.net
このままいけばFA時に5億だろうな



57:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:14:19.05 ID:ndvCrsLNp.net
柳田よりサファテが欲しいわ
あんなすげぇ外人どこで見つけてきたんやろ




66:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:15:31.24 ID:fAGKrxFY0.net
サファテがカープのユニ着てるところって想像できんわ



75:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:17:20.42 ID:U5o54g+10.net
ギータ一人おらんようなっても余裕で優勝出来るやろ
後生や、くれや




79:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:17:37.46 ID:Hs/IoqFx0.net
柳田に男気はないのか



85:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:18:47.89 ID:TU+vISoG0.net
黒田効果で動員増えまくりやからもうそんな貧乏でもない



89:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:18:56.37 ID:um2FzUGJ0.net
いちごでもてなすのに
86c7440a



118:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:22:34.60 ID:H5AMqNSv0.net
つか昔ファンだったのと仕事になったのとは違うからな
プロ選手にとって自分の評価は金ですから




123:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:23:03.91 ID:6pf11ZSL0.net
柳田の鯉心は本物やぞ
金とか関係ないわボケ共




120:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:22:43.83 ID:9hNfDFnW0.net
柳田「広島の提示額が安くても困らないように稼げるうちに稼いでおく」



126:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:23:30.24 ID:9iAkQgnM0.net
衰えてから広島で引退しそう



200:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:33:24.80 ID:qnngdzZja.net
広島?
メジャー行って40歳に成ったら
行くんじゃね?




165:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/02(水) 23:28:15.03 ID:z4ynb9WK0.net
オールスターでマエケンが阪神帽を被った時のこいせんみたいなスレ内容




引用元
・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1441202751/