1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:01:59.11 ID:WuF6t2970.net
楽天・梨田新監督、選手は「もう少し個々が派手でいい」

――選手に求めるもの。

 「もう少し個々が派手でいいと思う。自分が常に主役、というような選手が出てきてほしい。1~9番まで打順があるように、ベンチにいる選手にも仕事がある」

gol15100819310003-p1

http://www.sanspo.com/baseball/news/20151008/gol15100819310003-n1.html




70:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:24:34.50 ID:nlMnNYFSr.net
個性なしだ打線



102:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:32:54.40 ID:4cpjlWLD0.net
地味にひどいこと言ってて草



105:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:33:35.54 ID:JUfAkwGp0.net
楽天打線の9人全員同じの出てくる感は異常、なんてスレが昔立ってたな
3de83f58

2:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:02:25.58 ID:xeGz3jNtp.net
サンキューナッシ



9:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:05:56.51 ID:l2mSQRpQE.net
金髪とヒゲ解禁で
やるやつ多くはないだろうが
そういういらん締め付けはなくす方向で




12:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:06:22.66 ID:AK5d6lDb0.net
実力が伴ってないのに派手とか一番恥ずかしいやろ



13:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:06:33.34 ID:Sm/jz++H0.net
ズズズ



38:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:14:24.26 ID:2pivNXCM0.net
おすすめの髪型があるぞ
livejupiter_1444341719_3801



32:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:13:40.53 ID:qIAOtRPo0.net
マッマ「聖澤出ろっ」
ワイ(島内なんだよなぁ)
パッパ「嶋なにやってんだ!」
ワイ(岡島なんだよなぁ)





34:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:13:55.10 ID:91KxzK6f0.net
>>32




41:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:16:00.56 ID:vwdjyEYD0.net
>>32
実は君も間違えてるんやで




40:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:15:42.11 ID:beGGSvkA0.net
一番華のある則本の時点で田中と顔被っとるしな



45:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:16:50.07 ID:DhCxH1IP0.net
いわゆる楽天顔ばっかしやしなあw
まずはリストバンドやレガースから個性を出していこうw
バットの色でもええで




49:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:19:13.43 ID:XrqzQ1OH0.net
いきのいい若手いないから無理だぞ



51:風吹けば名無し@\(^o^)/(神奈川県):2015/10/09(金) 07:20:10.81 ID:DFT37vPX0.net
目立つことを決して許さない東北魂



54:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:20:23.82 ID:3jZV/9FAa.net
聖沢銀次岡島藤田島内

こいつらのモブ感は異常




60:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:22:07.32 ID:Q9IaMVRZM.net
>>54
他球団からしたら銀次岡島はその中だと抜けてる印象だけどな




89:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:28:44.78 ID:+K7ZjDYc0.net
嶋と稼頭央以外誰が打席にたっててもこいつ草野っぽいなって思ってしまう



143:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:45:32.47 ID:0yBRBcwv0.net
本当のモブは枡田だの牧田だの森山だのやろ
マジで顔わからんで




66:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:24:06.21 ID:TG96w0+ep.net
よく見たら個性ある顔の選手多いけどあのユニ着たら全員モブになるんよな



68:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:24:20.25 ID:OmH6po6Ea.net
派手ってなんやろ
ソフトバンクみたに打ちまくることなのか
横浜みたいにオラつくだけでもいいのか




72:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:24:56.97 ID:xeGz3jNtp.net
>>68
個性的なキャラクターに実力が伴ってるって事やろ




93:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:31:27.90 ID:iprk0u+d0.net
今思えば鉄平は地味顏だけど無個性ではなかったような気がする



98:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:32:12.07 ID:xeGz3jNtp.net
>>93
地味という個性を放っていた選手やな




123:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:38:14.53 ID:MtIJB/Gg0.net
見た目じゃなくプレイスタイルの問題やと思うんですけど



127:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:39:23.36 ID:p7BVIKor0.net
>>123
倒しても倒しても左のアへ単ばっか出てくるからな




132:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:41:34.02 ID:FLfJhKLEa.net
1人ぐらい小太りの中距離砲がいたほうがいいよ



173:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:52:33.17 ID:PBTJGXSup.net
さすが梨田、チームの問題点をキッチリ理解している
キャプチャ



174:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:52:46.69 ID:wNqzUyu10.net
楽天野手のモブ感ってドラ1で投手しか行ってないからだろうな
そういう意味じゃ1位平沢で変わるといいね



引用元
・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1444341719/