-
1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:01:59.11 ID:WuF6t2970.net
楽天・梨田新監督、選手は「もう少し個々が派手でいい」
――選手に求めるもの。
「もう少し個々が派手でいいと思う。自分が常に主役、というような選手が出てきてほしい。1~9番まで打順があるように、ベンチにいる選手にも仕事がある」
http://www.sanspo.com/baseball/news/20151008/gol15100819310003-n1.html
-
70:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:24:34.50 ID:nlMnNYFSr.net
-
個性なしだ打線
-
102:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:32:54.40 ID:4cpjlWLD0.net
-
地味にひどいこと言ってて草
-
105:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:33:35.54 ID:JUfAkwGp0.net
-
楽天打線の9人全員同じの出てくる感は異常、なんてスレが昔立ってたな

|
|
|
-
2:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:02:25.58 ID:xeGz3jNtp.net
-
サンキューナッシ
-
9:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:05:56.51 ID:l2mSQRpQE.net
-
金髪とヒゲ解禁で
やるやつ多くはないだろうが
そういういらん締め付けはなくす方向で
-
12:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:06:22.66 ID:AK5d6lDb0.net
-
実力が伴ってないのに派手とか一番恥ずかしいやろ
-
13:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:06:33.34 ID:Sm/jz++H0.net
-
ズズズ
-
38:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:14:24.26 ID:2pivNXCM0.net
-
おすすめの髪型があるぞ

-
32:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:13:40.53 ID:qIAOtRPo0.net
マッマ「聖澤出ろっ」
ワイ(島内なんだよなぁ)
パッパ「嶋なにやってんだ!」
ワイ(岡島なんだよなぁ)
-
34:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:13:55.10 ID:91KxzK6f0.net
-
>>32
草
-
41:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:16:00.56 ID:vwdjyEYD0.net
-
>>32
実は君も間違えてるんやで
-
40:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:15:42.11 ID:beGGSvkA0.net
-
一番華のある則本の時点で田中と顔被っとるしな
-
45:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:16:50.07 ID:DhCxH1IP0.net
-
いわゆる楽天顔ばっかしやしなあw
まずはリストバンドやレガースから個性を出していこうw
バットの色でもええで
-
49:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:19:13.43 ID:XrqzQ1OH0.net
-
いきのいい若手いないから無理だぞ
-
51:風吹けば名無し@\(^o^)/(神奈川県):2015/10/09(金) 07:20:10.81 ID:DFT37vPX0.net
-
目立つことを決して許さない東北魂
-
54:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:20:23.82 ID:3jZV/9FAa.net
-
聖沢銀次岡島藤田島内
こいつらのモブ感は異常
-
60:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:22:07.32 ID:Q9IaMVRZM.net
-
>>54
他球団からしたら銀次岡島はその中だと抜けてる印象だけどな
-
89:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:28:44.78 ID:+K7ZjDYc0.net
-
嶋と稼頭央以外誰が打席にたっててもこいつ草野っぽいなって思ってしまう
-
143:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:45:32.47 ID:0yBRBcwv0.net
-
本当のモブは枡田だの牧田だの森山だのやろ
マジで顔わからんで
-
66:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:24:06.21 ID:TG96w0+ep.net
-
よく見たら個性ある顔の選手多いけどあのユニ着たら全員モブになるんよな
-
68:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:24:20.25 ID:OmH6po6Ea.net
-
派手ってなんやろ
ソフトバンクみたに打ちまくることなのか
横浜みたいにオラつくだけでもいいのか
-
72:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:24:56.97 ID:xeGz3jNtp.net
-
>>68
個性的なキャラクターに実力が伴ってるって事やろ
-
93:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:31:27.90 ID:iprk0u+d0.net
-
今思えば鉄平は地味顏だけど無個性ではなかったような気がする
-
98:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:32:12.07 ID:xeGz3jNtp.net
-
>>93
地味という個性を放っていた選手やな
-
123:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:38:14.53 ID:MtIJB/Gg0.net
-
見た目じゃなくプレイスタイルの問題やと思うんですけど
-
127:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:39:23.36 ID:p7BVIKor0.net
-
>>123
倒しても倒しても左のアへ単ばっか出てくるからな
-
132:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:41:34.02 ID:FLfJhKLEa.net
-
1人ぐらい小太りの中距離砲がいたほうがいいよ
-
174:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/09(金) 07:52:46.69 ID:wNqzUyu10.net
-
楽天野手のモブ感ってドラ1で投手しか行ってないからだろうな
そういう意味じゃ1位平沢で変わるといいね
引用元
・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1444341719/
|
|









検索フォーム
野球ブログアンテナ
投手陣はサブちゃんだったり松井だったり結構わかりやすいんだが