選手の動きをチェックする阪神・金本知憲監督=甲子園(撮影・棚橋慶太)

20151024-00000053-dal-000-3-view

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151024-00000053-dal-base.view-000 




13:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/24(土) 14:31:26.17 ID:/8yV80Y80.net
パチ屋で荒い機種打ってそう



18:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/24(土) 14:33:03.48 ID:b01lJ6Ql0.net
俊介逃げてるやん



23:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/24(土) 14:33:26.64 ID:hpOjeT76a.net
もうドローン飛ばして遊ばれへんね

5:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/24(土) 14:28:58.29 ID:rlcoIO9/0.net
かっこE



6:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/24(土) 14:29:14.29 ID:2zqYOSAE0.net
少年野球で殴り込みにきた父兄



7:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/24(土) 14:29:23.79 ID:Q306f1Sz0.net
厳しそう



8:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/24(土) 14:29:44.85 ID:eQe1xKnt0.net
こりゃええな
ぬるま湯選手もピリッとするわ




10:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/24(土) 14:30:22.91 ID:Pz8Rxs7I0.net
現役時代とスタイル変わらないんやな



9:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/24(土) 14:29:50.23 ID:Pbq+zghk0.net
【一問一答】阪神・金本新監督が練習初視察「まだ実感がない」

 -監督してグラウンドで練習を見た感想。

 「まだ、監督と言われても実感がない。監督と言われることに自分でむずがゆいところがある。いずれ実感がわいてくると思うので、気が付いたことをどんどん言っていこうかなと思います」

 -何人かに声をかけていた。

 「やっぱり上本と大和が、バッティングが小さくなりすぎてるかなという印象があったので。全部右にうまく、今成もそうですけど、うまく打とうとしているので。振らないとね。だからドラフト(の時の話)じゃないですけど、まずピッチャーは速い球、バッターは振る。それで限界を感じれば、また技に走るというか。基本は力強く振ること。そこには注意してね。大和にもどんどん引っ張るように言いました」

 -平田チーフともかなり話を。

 「来年、シーズンは来年ですけど今の内からどういう野球をやっていきたいかと。右打ちも、ただセカンドゴロを打つんじゃなくて、若いカウントではハードに打っていくという方針でやっていく。ツーストライクはまた考えてとか、色々、練習でやらないとできないですから。ただセカンドゴロを打つというのはやめましょうと。あくまで、セカンドライナーになってもいいから、ランナーを進めたくてもヒット狙い。ヒット打てなかったからランナーが三塁に進めた。そういう野球をやりますから、というのを伝えました」

 -今日はジャージ。

 「秋季練習は全部参加できないので、ユニホーム着るのも失礼かなと。来れたり来れなかったりなんでちょっと遠慮しようかなと」  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151024-00000053-dal-base

ちなみに一問一答



27:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/24(土) 14:34:09.50 ID:OC0hxnW80.net
和田と関川批判してるやん



62:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/24(土) 14:38:58.87 ID:mz38GS/m0.net
ただの右打ちじゃなく右に強く打つとか難しいことさらっと言ってて草



33:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/24(土) 14:34:44.54 ID:a8s9hUJ20.net
確実に武闘派



38:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/24(土) 14:35:18.91 ID:hYK9XDD+0.net
livejupiter_1445664501_3801



41:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/24(土) 14:35:58.06 ID:YKkX6UeT0.net
やっぱり花あるなあ



45:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/24(土) 14:36:39.00 ID:ratD/CaHa.net
一方ベイスの選手は監督に向かってちゃん付けで呼んでいた



54:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/24(土) 14:37:32.48 ID:JaDAYWfl0.net
選手全員鉄人化目指してそう



57:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/24(土) 14:38:04.31 ID:Pb67759G0.net
それ以前に練習しすぎで壊れそう



64:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/24(土) 14:39:30.36 ID:sQB+KzTa0.net
こええww



67:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/24(土) 14:39:47.57 ID:NX6GSUaH0.net
ジャージ着てたらヤクザというよりチンピラに見える



69:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/24(土) 14:39:58.54 ID:atLxPASR0.net
金本は詐欺られるほうだろ



74:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/24(土) 14:40:38.26 ID:FeBM9DAaM.net
金本藤川欲しがってるんやな



80:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/24(土) 14:41:14.30 ID:ph24Ep/60.net
監督バトルなら最強やね



91:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/24(土) 14:42:34.75 ID:1h/YPGCi0.net
秋山もそうだったけど守備とかつかせなかったら今でも打てそうな雰囲気あるわ



98:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/24(土) 14:43:49.00 ID:GMvVRDKW0.net
俊介とヤニキがいっしょに写ってるってだけで笑える



112:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/24(土) 14:48:02.94 ID:8MuENcS+d.net
俊介はパン買わされに行ってるのかな?



101:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/24(土) 14:44:25.10 ID:jSqtJz6o0.net
解説での適当さはなんだったのか



116:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/24(土) 14:48:31.57 ID:j6ppLKiP0.net
金本は長距離打者育成論者だから楽しみやわ
解説でもずっと言ってたし




143:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/24(土) 14:55:55.49 ID:OZFAALiH0.net
これはサボれねえわ



144:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/24(土) 14:56:02.94 ID:jsxxqiRD0.net
スタイルええよな
同じような歳の真中は太ってんのに




46:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/24(土) 14:36:46.86 ID:mz38GS/m0.net
練習は厳しいですよ!w



154:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/24(土) 14:57:34.04 ID:0gNThMxs0.net
怖そうでええな
闘う集団に変えてくれや



引用元
・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1445664501/