-
127:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/11/25(水) 00:01:08.00 ID:C1BBg1JO0.net
-
本人と周りの温度差だいぶあるよな
|
|
|
-
49:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/11/24(火) 23:58:57.26 ID:Yjgn9Jqj0.net
-
家族と一緒にいたくて高知きたんじゃなかったのかよ
-
48:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/11/24(火) 23:58:48.28 ID:b5i7uULN0.net
-
家族高知に連れて帰ってたんちゃうんかい
-
56:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/11/24(火) 23:59:07.39 ID:/Nmxw0sp0.net
-
家族なんでアメリカおるんや
-
63:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/11/24(火) 23:59:18.13 ID:MPUuSyMVM.net
-
家族を高知の自然に住まわせたいとか言ってなかったっけ?
-
79:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/11/25(水) 00:00:00.36 ID:jb+/L5Tza000000.net
-
また涙ちょうだいかよ
もうイランわ
-
86:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/11/25(水) 00:00:09.29 ID:nbR228u00.net
-
密着取材されてるからって演技がかっとんなあ
-
94:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/11/25(水) 00:00:27.46 ID:c6J81MsC0.net
-
家族アピールうぜえ
-
105:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/11/25(水) 00:00:37.57 ID:lJxrQfA30.net
-
藤川何がしたかったん
男気やりたかったん?
-
106:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/11/25(水) 00:00:37.61 ID:Am2M/weC0.net
-
なにないてんねん
-
132:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/11/25(水) 00:01:09.60 ID:BJSb4JQN0.net
-
死に場所を探した結果…
生きて帰ってきたンゴ………
-
136:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/11/25(水) 00:01:15.47 ID:Afpm7trAM.net
-
正直にお金いっぱいくれたから阪神に戻りましたって言えばいいのに
夏はお金出してくれなかったので戻りませんでしたって
会見直後のインタビュー
「僕が一番したかったのはお礼を伝えたかった、それだけなんですよ。まずは」
「純粋に人の心として感謝を言わなければ気が済まなかった」
「一番の原動力はフアンの方の声援であって、そのほとんどがタイガースのフアンだった」
「高知でサインしてる時も『タイガースなんとかして下さい』って声だとか、スタンドから飛んでくる声も『すぐタイガース戻って投げてくれ』とか・・・」
「『それだけ投げれるんだったら今すぐ来てくれ!足りないピッチャーが!』って聞こえてきたりとか」
「それを活力としてやった結果、たくさんの球団に認めてもらえてその中で一番タイガースに必要とされたと言う事で、思惑と一致した」
-
139:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/11/25(水) 00:01:23.88 ID:PbNYNj5YK.net
-
お礼(笑)
-
144:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/11/25(水) 00:01:26.01 ID:stgPiXbq0.net
-
新井といい阪神入団時は何か小芝居しなきゃいかん決まりでもあるんか
-
155:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/11/25(水) 00:01:46.12 ID:vo0UZZUd0.net
-
なんでこいつこんな胡散臭くなった
代理人に吹き込まれたか
-
170:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/11/25(水) 00:02:11.89 ID:digvAT/B0.net
-
山本太郎みたいな喋り方になったな
-
174:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/11/25(水) 00:02:18.87 ID:vo0UZZUd0.net
-
フアン
-
183:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/11/25(水) 00:02:25.94 ID:XGFODORa0.net
-
なに綺麗事ぬかしとんねん
-
189:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/11/25(水) 00:02:34.35 ID:BpbV5/yt0.net
-
もう喋るな
喋るたびに幻滅するわ
なぜ高知へ?
「純粋に野球が上手くなりたかった」
「若い時にできなかった事が今はできるんじゃないかという自分への期待と、向上心を持ちたかった。自分の人生が前に進める選択肢を取りたかった。それに地元で最高だった」
-
283:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/11/25(水) 00:04:26.28 ID:/W8FgXKZ0.net
-
家族サービス言うてたやんけ!
-
288:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/11/25(水) 00:04:33.30 ID:mknauagDd.net
-
高知もいいように使われたな
-
289:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/11/25(水) 00:04:37.26 ID:z56L9mAt0.net
-
独立行ったのはリハビリのついでやろ
-
291:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/11/25(水) 00:04:39.67 ID:Ft7Dt6k60.net
-
面接受けてるみたいな受け答えやな
-
301:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/11/25(水) 00:04:56.61 ID:fIsOmjQb0.net
-
調整やろ
-
302:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/11/25(水) 00:04:59.96 ID:7eqWv6ZAa.net
-
踏み台球団
4ヶ月の過酷な経験で新たに生まれたものとは?
「過酷って最初は暑かったですけど何が過酷か分からないです」
「好きでやってる事がたまたま仕事になって、人間をこうやって育ててくれた感謝もあるけれども、グラウンドの中では小学校3年で野球を始めた時と同じ気持ちでできるので」
技術的に得たものは?
「ありますね。だけども言えないですね」
「もう勝負は始まってます」
「自分の手の内を明かす事を自分から言うつもりは絶対にないです。何も得てないです」
-
314:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/11/25(水) 00:05:21.88 ID:AQfh5uFQ0.net
-
ないんだろ
-
318:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/11/25(水) 00:05:23.96 ID:z56L9mAt0.net
-
ないんですね
-
320:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/11/25(水) 00:05:26.14 ID:Ft7Dt6k60.net
-
なんもなかったんやろなあ
-
323:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/11/25(水) 00:05:29.71 ID:lJ4sz5M50.net
-
絶対ないクチやんこれwwwwwwww
-
333:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/11/25(水) 00:05:32.97 ID:digvAT/B0.net
-
ないんやろなあ
-
336:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/11/25(水) 00:05:35.13 ID:pgGo6U080.net
-
絶対ないやろ
-
341:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/11/25(水) 00:05:40.21 ID:oj7QN2Yj0.net
-
ほんとに何も得てなさそう
-
345:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/11/25(水) 00:05:45.53 ID:vMh7Rfcb0.net
-
ないだろ
-
352:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/11/25(水) 00:05:49.93 ID:BITBoKxM0.net
-
言うことが全て胡散臭く聞こえてしまうw
藤川さんが野球を続ける理由は?
「辞める。プロである事を辞める事か、もう一度プロでやるか。一人の人間で一人のお父さんで生きていく喜びもあるんでね。それでいける安心感や喜びもある」
「子どもにそういう話(とにかく一緒に居たいという話)をしたら、『困る』と。仕事してないお父さんは」
「この子たち頑張ってるなというか、凄い強いなと。その力強さを見せてきたのはもしかして自分かもしれない!」
「だから自分が途中で投げるような事をしたら、この子たちも途中で投げるんじゃないかという。やらなきゃいけない理由が見つかりましたね」
-
372:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/11/25(水) 00:06:18.11 ID:digvAT/B0.net
-
ほんま山本太郎みたいやわ
-
377:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/11/25(水) 00:06:28.99 ID:kzrcty5DE.net
-
意味が全く解らないんだが
-
381:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/11/25(水) 00:06:34.56 ID:huCu6KNk0.net
-
なおアメリカに居る模様
-
400:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/11/25(水) 00:07:10.68 ID:z56L9mAt0.net
-
さっきはファンへの感謝とか言ってなかったか
-
373:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/11/25(水) 00:06:18.56 ID:Ga3hAHNmp.net
-
ここまで批判レスしかなくて草
-
252:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/11/25(水) 00:03:50.17 ID:sHgux1hg0.net
-
ワイはめちゃくちゃ応援してるぞ
-
407:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/11/25(水) 00:07:17.85 ID:b63cNgaj0.net
-
コイツ昔からこんな意識高い系をこじらせてたっけ
-
418:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/11/25(水) 00:07:28.01 ID:cepFJpkUa.net
-
結局よく分からん
引用元
・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1448376990/
|
|


































検索フォーム
野球ブログアンテナ
晩節汚しすぎやろ