1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/28(土) 01:28:01.35 ID:C/oj3b870.net
大田はもう何やっても手遅れ



2:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/28(土) 01:28:28.41 ID:W3sRg9QM0.net
小林にのびしろはない



8:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/28(土) 01:29:33.87 ID:OPQv2ZVsH.net
打線は改善しない



27:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/28(土) 01:32:26.53 ID:fzVo/l/PK.net
誰使っても打たない
20160527-00000109-sph-000-10-view

9:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/28(土) 01:29:33.96 ID:GXSCqDPL0.net
>>1
気付くの遅くね?




14:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/28(土) 01:30:52.77 ID:YAZmWsVq0.net
心の底から信用できる選手が投手野手含め菅野しかいない



19:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/28(土) 01:31:51.33 ID:oEJSsOVf0.net
内海杉内阿部はもうダメ



20:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/28(土) 01:31:53.22 ID:2eNSnbBm0.net
橋本を出せとか岡本を出せとか言うファンがいるが出したとこで打たない



26:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/28(土) 01:32:26.11 ID:W3sRg9QM0.net
マイコはこの先もサボりそう



33:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/28(土) 01:33:12.70 ID:fzVo/l/PK.net
ポレダはもう戻ってこない



39:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/28(土) 01:34:24.86 ID:3COZRWzP0.net
今年はハナから諦めてたわ
チーム事情的に首位に居たのがおかしかっただけ
現実見ようや
由伸は引き受けてくれただけで万々歳なんやで




43:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/28(土) 01:35:29.31 ID:fzVo/l/PK.net
打線を固定しても固定しなくてもどうせ打たないこと



45:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/28(土) 01:35:45.05 ID:DE256fPU0.net
高橋が監督に向いてない
てか本人がそう思ってる




62:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/28(土) 01:37:52.09 ID:C/oj3b870.net
ドラフトで大した選手取れないし大物FAももちろん来ない



70:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/28(土) 01:38:44.07 ID:fzVo/l/PK.net
来年も大金はたいて外れ外人獲得



73:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/28(土) 01:38:58.46 ID:cMCq4MlG0.net
阿部の穴は大きすぎた
もうずっと埋まることはなさそう




84:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/28(土) 01:40:13.85 ID:qeUlBQtp0.net
坂本はここから3割切る



94:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/28(土) 01:40:43.25 ID:9N4W94Bk0.net
5年は暗黒覚悟しとるわ
せやろ?




107:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/28(土) 01:41:52.34 ID:ldVPrqMt0.net
横浜があの強さやとマジで最下位あるわ
今年は終わりやろ




123:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/28(土) 01:43:22.09 ID:M7TVrEi7a.net
なんで脇谷まで打たなくなってるんだ



135:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/28(土) 01:43:53.27 ID:lyqxPVQH0.net
>>123
怪我したからかよほど指導がクソか




281:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/28(土) 01:56:02.33 ID:rpNVPOlT0.net
巨人って戦力最下位やろマジで
代打脇谷なんてセのよそじゃ絶対やらんぞ
2016_0528_025626_043




464:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/28(土) 02:13:56.86 ID:aacAabEQa.net
好投してるエースを下ろしての勝負の代打!ってとこで
出てくるのが脇谷とか涙が出ますよ




137:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/28(土) 01:44:33.28 ID:sVosWnmla.net
長野の全盛期は終わった



144:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/28(土) 01:44:51.53 ID:GWm3lS9ba.net
亀井は終わってる



140:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/28(土) 01:44:45.65 ID:9N4W94Bk0.net
全てが終わっとる



149:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/28(土) 01:45:38.87 ID:3s+qGr9e0.net
囲い込みFAでのインチキ補強が出来なくなった今
これが真の姿だということ




159:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/28(土) 01:46:15.93 ID:X5m+YGIap.net
よわい



162:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/28(土) 01:46:32.70 ID:2eNSnbBm0.net
他球団ファンの下手な煽りより贔屓球団の打線見てる方が腹が立つこと



204:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/28(土) 01:49:33.08 ID:8SJL7CTuH.net
山口はもう誤魔化せないレベルに衰えてる



218:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/28(土) 01:50:51.60 ID:tzbAxOkja.net
巨人こそ超変革が必要やで



239:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/28(土) 01:53:14.26 ID:IVx1Vhssa.net
補強で大物が期待できないのはガチだな
バレンティンなんかちょい前ならとっくに巨人の選手になってそう




272:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/28(土) 01:55:16.18 ID:WFmw+UZU0.net
1995仁志清水
1997由伸
1998二岡
2000阿部

この時みたいに5年はレギュラー張れる選手を毎年取る方針にすべきや





282:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/28(土) 01:56:04.62 ID:fO41pmLAd.net
>>272
それはシステム的にもう無理や




300:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/28(土) 01:57:31.50 ID:NMPkkyRGr.net
>>272
逆指名はもう無理やけど独自ドラフトは止めたほうが絶対いいわ




353:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/28(土) 02:01:36.67 ID:Lx03diwca.net
もう何億使ってもいいから清宮を囲い込んで欲しい



386:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/28(土) 02:04:17.10 ID:3SPsBfNE0.net
>>353
もうそういう時代じゃないんだよ…




363:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/28(土) 02:02:36.13 ID:Dxp8G/wcx.net
こんな状況下でもまだ囲い込みとFA強奪しようとする低脳なファンしかいない



367:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/28(土) 02:02:54.20 ID:NRie3IADa.net
阿部内海山口が衰えて一時代が終わったんだよ
今は堀内時代みたいに枯れた草木がボーボーの状態でここから焼け野原にしないといけない段階




400:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/28(土) 02:06:26.06 ID:sVosWnmla.net
なにがアカンって
余裕あるときに取りまくった高校生が何もしてないこと




572:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/28(土) 02:25:52.03 ID:Tw/vN/hd0.net
>>400
賭博で忙しかったからw




405:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/28(土) 02:06:38.72 ID:ePAN8q0Or.net
再来年は絶対清宮いけよ
地味で中途半端な実力の選手ばっかとってアホか
人気商売やいうことも忘れたらアカンで




623:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/28(土) 02:32:29.02 ID:C/oj3b870.net
外れ覚悟で超目玉を取りに行く気概が足りない



648:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/28(土) 02:36:53.79 ID:wke8muzVM.net
球団創設以来強奪しかしてきてないからな
しょうがなくね?




449:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/28(土) 02:11:42.02 ID:pAuk0p5y0.net
巨人はなんだかんだでいつもAクラスにはおるやん 悲観的な奴多すぎやろ



580:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/28(土) 02:26:41.55 ID:OjSVnKod0.net
そもそも去年の規定打者で1番打率高かったの坂本の.269だったからな
選手に力がないだけ




274:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/28(土) 01:55:25.42 ID:403PbEUaa.net
たまにはBクラスに沈んだっていいじゃない


引用元
・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1464366481/