-
1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/14(火) 14:07:10.78 ID:xPa1KVg6d.net
DeNA、1億円還元企画 昨年ハマスタでのソフトB・柳田弾超えで実現
DeNAは14日、横浜スタジアムでの交流戦残り全5試合(対日本ハム=15、16日、対楽天=17-19日)で、「セ・パ交流戦特別応援企画! あのバックスクリーンホームランを超えたら1億円!」を開催すると発表した。
昨年6月3日のソフトバンク戦(横浜)で、ソフトバンクの柳田が中堅のカラービジョン直撃の“LED破壊弾”を放ち、野球ファンの度肝を抜いた。そこで、DeNAは本拠地での交流戦ラスト5試合を盛り上げようと、自軍の選手が“柳田弾”より高い位置にホームランボールを当てたら、1億円分のサービスを還元することを決めた。
企画達成時の試合から観客動員数が10万人に到達するまでの観戦チケットの半券(スマチケ含む)があれば、球団オフィシャルショップなどでグッズ購入時に会計から1000円割引する、というもの。1000円×10万人で1億円分だ。
「本塁打よりもチームが勝つことが一番大事ですし、その試合の中で自分のバットで勝利に貢献したいです。この企画でファンの皆さんが盛り上がってくださればと思いますので、喜んでもらえるように頑張ります」
主砲の筒香もチームを勝利へ導くための一発ならば…と力を込めた。
(サンスポ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160614-00000523-sanspo-base
-
5:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/14(火) 14:08:00.60 ID:P+GHV/Bg0.net
-
(どうせ無理だし大丈夫やろ)
-
27:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/14(火) 14:10:11.30 ID:Mx5f4pSf0.net
-
むり無理
-
52:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/14(火) 14:11:44.11 ID:Gtm/tB6A0.net
-
ほぼあり得ない上に微妙にお得感少ない還元
|
|
|
-
6:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/14(火) 14:08:07.85 ID:et43T+kr0.net
-
ぜってえ無理じゃねえか
-
8:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/14(火) 14:08:10.52 ID:6DP8HR5z0.net
-
ありえないからなんの意味もない
-
9:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/14(火) 14:08:18.06 ID:5OccNDCWd.net
-
ぜひ達成してほしい
-
13:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/14(火) 14:08:58.94 ID:B7r7n6gxd.net
-
センターに飛距離出る奴おらんやろ
-
17:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/14(火) 14:09:21.51 ID:cj8fuGpU0.net
-
現実的なやつにしとけよ
-
31:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/14(火) 14:10:36.19 ID:5pCuQtjVa.net
-
どうせ相手チームにやられて困惑のパターンやろ
-
42:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/14(火) 14:11:03.43 ID:URhgxp2M0.net
-
>>31
ハムと楽天にできるのいるか?
-
50:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/14(火) 14:11:35.86 ID:HWVkYaJJ0.net
-
>>42
大谷レアード
-
86:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/14(火) 14:14:14.91 ID:79CnUEpEd.net
-
1億円(グッズ1000円引きチケット最大10万枚発行)
ケチくさ
-
92:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/14(火) 14:14:45.44 ID:KBWl3Fom0.net
-
選手に1億じゃないのか…
-
116:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/14(火) 14:16:28.31 ID:y/w+TJYO0.net
-
無理だとわかってるからやれるネタ
-
117:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/14(火) 14:16:28.41 ID:e0yba8Xxr.net
-
koboスタの観覧車に当てたら100万ポイント並に嘘くせえ
-
122:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/14(火) 14:16:57.19 ID:URhgxp2M0.net
-
>>117
あれ当てるのにどれぐらい飛ばさなきゃいけないんだ
-
130:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/14(火) 14:17:36.73 ID:LEXzqS4h0.net
-
>>122
170mやで
-
131:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/14(火) 14:17:40.75 ID:JT9nN83mp.net
-
せっかくだから三浦上げろや
-
170:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/14(火) 14:20:47.95 ID:mq6FPvZHE.net
-
また筒香力むやんけ
-
128:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/14(火) 14:17:31.25 ID:oK3o5gKd0.net
-
野球の基本はセンター返しや
電光掲示板を意識することによってマシンガン打線が復活するかもしれんで
-
204:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/14(火) 14:23:28.83 ID:8skVM0Yi0.net
-
ファンが打ったら1億貰えるんかと思った
-
211:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/14(火) 14:24:02.84 ID:VnhhgVJT0.net
-
>>204
ドラフト1位指名まったなしなんですが
-
215:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/14(火) 14:24:17.55 ID:44FyUoetp.net
-
1万人に商品券1万円プレゼントとかでええやん
なんや割引券ってゴミやんけ
-
242:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/14(火) 14:27:20.34 ID:ypnG1+jD0.net
-
ええ試みなのになんでこんな文句言う奴多いんや試合に+1の楽しみが増えるんやぞ
-
292:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/14(火) 14:35:23.22 ID:K7X6EPIfd.net
-
100人打って100億失ったらどうなるん?
-
293:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/14(火) 14:35:35.79 ID:iAOpjxKDa.net

-
38:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/14(火) 14:10:55.83 ID:i3NbF7fxM.net
-
ここでロマックが打ったら祭りやな
-
229:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/14(火) 14:25:48.19 ID:C7iyLcOSd.net
-
>>38
これでチームは敗北、唯一のホームランがこれなら1億の損害がプラス
引用元
・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1465880830/
|
|









検索フォーム
野球ブログアンテナ
柳田もハチミツをキメていた…?