1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/01(火) 11:06:13.56 ID:0tESimN/0.net
弱いからなんだろうけど
それとこれとは別やろ

Ctjn8MNUsAE5ZMW



6:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/01(火) 11:08:03.05 ID:QZmPLPCp0.net
金満やけどドブに捨ててるからな



34:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/01(火) 11:15:54.01 ID:oEHpwXbBp.net
明らかな見えてる地雷を高額で処理してくれるから

3:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/01(火) 11:07:29.14 ID:yXwU4Lyld.net
影が薄い



5:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/01(火) 11:07:49.48 ID:IzPhkm6s0.net
弱いし
んほーだから




8:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/01(火) 11:08:11.44 ID:h2+VyccUa.net
チアとベルが可愛いから
CYM7uzjVAAATvD0



10:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/01(火) 11:08:40.92 ID:qZwnIthQ0.net
不人気



11:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/01(火) 11:09:02.78 ID:guThSw4Id.net
ロートルばっかだからやろ
バリバリの全盛期選手は基本とれてない

fdd90ca8a731651b92f8b21452849de2089966691422662005



13:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/01(火) 11:09:12.62 ID:l7UxWKisa.net
弱いにも関わらず経済を回すぐう聖球団



17:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/01(火) 11:10:40.48 ID:llOVnv4Pa.net
みんなを笑顔にするから



18:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/01(火) 11:11:25.60 ID:0ZfXs8kOa.net
Bクラスが補強するのは別に



19:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/01(火) 11:11:26.89 ID:IMDWP+Pdd.net
阪神の陰にいる限り叩かれることなさそう



26:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/01(火) 11:13:01.13 ID:/4txwXD/0.net
お古ばっか取るから



30:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/01(火) 11:14:19.82 ID:gz1Um2hQ0.net
イッチ答え言ってるやん



38:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/01(火) 11:16:57.44 ID:CxTutP7V0.net
年金球団



39:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/01(火) 11:17:13.90 ID:8K/je8la0.net
優勝を金では買えないことを身をもって証明してくれるから



40:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/01(火) 11:17:51.57 ID:h2+VyccUa.net
金満して負けるのがオリックスの仕事と認識されているから



50:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/01(火) 11:23:02.27 ID:ca9mAsRr0.net
「とりあえず金積めば強い球団ができるやろ(適当)」が通用しないことを教えてくれる球団



58:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/01(火) 11:24:31.79 ID:NjP42CWf0.net
阪神といい檻といい関西のチームはとにかく金の使い方が下手
目利きが苦手なんかな




66:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/01(火) 11:26:38.75 ID:2rrHyXwg0.net
当たらない馬券に大金突っ込むの見てると面白いやん
自分の贔屓に勝星くれるしな
他球団ファンから見たらそんな感じやろ




69:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/01(火) 11:27:20.09 ID:OWX0REV00.net
金満の弱小球団とかいう斬新すぎるスタイル



71:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/01(火) 11:27:23.88 ID:MYPMyq7Pa.net
オリのおかげで西武は中島小谷野っていう地雷踏まずに済んだんやぞ



79:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/01(火) 11:28:42.60 ID:zQyrtlzra.net
去年のヤクルトみたいに2014年に優勝しとけばここまでの悲壮感は無かった



95:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/01(火) 11:33:08.07 ID:k+chcizJa.net
2014年オフとか金子残留にブランコバリントン中島獲得で今度こそ優勝待ったなしみたいな感じやったんに



92:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/01(火) 11:32:18.97 ID:An3uQ2Ifa.net
叩いたら単なる弱い者イジメだし可哀想だから



96:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/01(火) 11:33:14.44 ID:HpWjtzaw0.net
弱い球団には嫉妬せんからな



97:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/01(火) 11:33:15.83 ID:n85/ZBK8a.net
一回でも良いからCSファイナルくらい出てくれないと金満感が薄い



99:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/01(火) 11:33:53.73 ID:nMRStw4Q0.net
毎回補強失敗して笑わせてくれるから



103:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/01(火) 11:35:17.38 ID:8K/je8lad.net
要らんって奴しか持っていかないからやろ



106:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/01(火) 11:35:56.22 ID:C8ANUNus0.net
強奪されたことないし別にな



107:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/01(火) 11:36:02.19 ID:CALxhy+c0.net
弱いしベルたそとポンタかわいいし



127:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/01(火) 11:40:22.72 ID:0Al+Ckij0.net
糸井が当たったから大枚払って引退直前のベテラン獲る癖は当分直らんやろな



152:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/01(火) 11:46:56.02 ID:01oSnqbq0.net
バレンティン取って欲しいよね



155:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/01(火) 11:47:41.52 ID:9bU29JcHa.net
>>152
わかる



引用元
・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1477965973/