-
84:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/02(金) 14:32:45.34 ID:48+h+5kEM.net
-
余裕やな
-
10:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/02(金) 14:14:30.74 ID:9VOw7AHh0.net
-
既に怪しい
|
|
|
-
5:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/02(金) 14:12:48.41 ID:OQWlphFyd.net
-
松井裕樹は来年で100セーブやな
-
7:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/02(金) 14:13:26.63 ID:ChJmeNtu0.net
-
どすこいもホントなら今頃200S目前なんだらなぁ
なお
-
9:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/02(金) 14:14:09.74 ID:f/nU4YNJ0.net
-
あと10年続ければ岩瀬超えるでー
-
17:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/02(金) 14:17:46.56 ID:OQWlphFyd.net
-
250セーブって贔屓起用すれば壊れない限り誰でも達成できるやろ
競争相手が他球団ではなくチームメイトというね
-
22:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/02(金) 14:18:40.79 ID:ZI415ZXKr.net
-
>>17
2000本安打も贔屓起用すれば誰だって達成できるぞ
-
37:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/02(金) 14:22:33.02 ID:ZDUqPOuOd.net
-
永川でも入れる名球会
-
80:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/02(金) 14:31:51.43 ID:6ejGPDNs0.net
-
山崎でも入れる名球会wwwwwwwwww
-
69:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/02(金) 14:29:10.61 ID:hVWG8U5M0.net
-
尚、250Sで名球会入りした投手は佐々木、高津、岩瀬のみ
-
66:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/02(金) 14:28:41.15 ID:9VOw7AHh0.net
-
岩瀬とかいう死神が悪い
軽く達成したから難易度低く見られてた
-
92:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/02(金) 14:34:17.83 ID:ZfOAY2itd.net
-
200勝より達成者圧倒的に少ないからな
250sはレジェンドやで
-
102:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/02(金) 14:35:47.19 ID:3rVewXER0.net
-
30セーブを8年続けても240セーブやし
リリーフは酷使されて潰れるリスク高いの考えると結構ハードル高いで
-
103:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/02(金) 14:35:50.42 ID:u63G845x0.net
-
ルーキーに抑えやらさせるのってホンマ酷いよな
選手寿命がんがん縮めさせてるわ
-
273:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/02(金) 14:54:32.69 ID:zTAuiKRbd.net
-
抑えは給料上がりやすいイメージだけどな
-
38:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/02(金) 14:22:33.37 ID:dWJ5RgTB0.net
-
250を前にどいつもこいつも失速するからちょうどいい
-
116:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/02(金) 14:38:02.53 ID:rwxM3Ghy0.net
-
なかなか5年続かないよなストッパー
-
139:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/02(金) 14:40:47.90 ID:jxhc/4gad.net
-
9年連続20セーブの小林雅英も達成できなかった
まあコバマサが達成してたら250って数字に異論でそうやけど
佐々木高津岩瀨しかやってないってのがあるから数字自体に異論がでない
-
158:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/02(金) 14:42:29.46 ID:nOf1eMZT0.net
-
250セーブという基準が絶妙とかよう言われるけど200Sに下げてもコバマサと藤川しかクリア出来んのよなあ
-
217:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/02(金) 14:49:14.14 ID:OWU5hrBdH.net
-
>>158
200Sはさすがに簡単過ぎやろ
本当は300Sでいいと思うけど、それだと2000本安打と比べて難しい過ぎるな
-
105:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/02(金) 14:36:00.51 ID:gaY/rL1k0.net
-
150勝180セーブのゆとり仕様平成生まれ名球界作ったらええやん
-
117:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/02(金) 14:38:05.00 ID:OQWlphFyd.net
-
>>105
松井が25歳で名球会入りするぞ
-
355:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/02(金) 15:09:11.96 ID:qqqohfCtp.net
-
なんだかんだ馬原永川藤川で再評価されてるよな
藤川はやろうと思えば行けたやろけど
-
439:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/02(金) 15:31:13.67 ID:0RpUixmy0.net
-
コバマサとか豊田は余裕で250セーブ達成すると思ってたわ
-
453:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/02(金) 15:35:32.38 ID:Q0CDxaP+0.net
-
>>439
まぁコバマサはメジャー行ったしな
-
149:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/02(金) 14:41:19.99 ID:6ejGPDNs0.net
-
サファテ今175セーブやけどいけそうやない?
-
159:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/02(金) 14:42:29.89 ID:Yi+jfHvea.net
-
>>149
もう2年くらいはやく来てれば余裕やったな
今35だしどうなるか
|
|










検索フォーム
野球ブログアンテナ