- 1:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 07:28:48.15 ID:m5/bWIJp00202.net
鬼”のオリ・福良監督、体重増の園部にいきなり2軍通告
福良監督は鬼のままだった。キャンプイン初日に前代未聞の2軍降格を命じた。自ら「園部はファームに落とします」と切り出すと、叱責が止まらなかった。
「自己管理ができていない。体を大きくしてキレがあるなら問題ないんだけど、ぼてっとしている。あれでは絶対に故障する。プロ失格です」
最下位からの浮上には選手の意識改革が不可欠。キャンプ中に紅白戦を8試合予定するのも、競争心をあおりたいから。にも関わらず、指揮官の「きょうから試合出られる状態か」との問いかけに、園部は「できません」という返答だったという。
園部は続くメニューの特打を外され、即刻、野球道具を2軍本隊が使用するサブ球場に移した。宿舎も2軍ホテルに移動となった。将の逆鱗に触れ、「動きが悪かったので、仕方ない。結果を出すしかない」と肩をすくめた。公称98キロだが、本人は現体重を語らず。
福良監督も「自己申告は3、4キロオーバーだけど、本当かは…」と首をかしげるしかなかった。
(サンスポ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170202-00000031-sanspo-base
- 296:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 09:12:48.04 ID:zYjx0dqX00202.net
そらブチ切れられるわなw
なんやこのJ民みたいな身体w
- 316:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 09:14:31.41 ID:2jGq+o/s00202.net
-
>>296
顎と腹が...
7~8kgは絞らないとダメだろこれは
- 337:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 09:16:28.26 ID:k8Iqj8UQp0202.net
-
>>296
割と表情は明るいんやな
|
|
|
- 3:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 07:30:12.71 ID:PiNUrQ39d0202.net
-
デブは2軍
- 4:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 07:30:18.60 ID:iwmanTbcd0202.net
-
また嘘ついたのか
- 10:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 07:32:07.48 ID:xQKcH6xQ00202.net
-
おいしいものいっぱい食べたんやな
- 19:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 07:34:56.13 ID:jeoHQCK0a0202.net
-
2軍の選手できませっんってもうクビレベルだろ
- 31:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 07:38:59.22 ID:eGLQjC5B00202.net
-
トカダとか中島があれだけ絞ってきてるのに若手がこれじゃな
- 40:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 07:42:53.94 ID:wl5QZnhUa0202.net
-
増量じゃなくてデブっただけかよ
- 61:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 07:47:26.82 ID:QmMhXtRA00202.net
-
あの程度の活躍でよく慢心できるな
- 70:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 07:48:49.42 ID:CMYE/rYaa0202.net
-
元々怪我がちなのに体調管理もできてないあたりがやばい
- 84:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 07:51:55.88 ID:Rn8xqAC+00202.net
-
和製ブランコ
- 88:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 07:52:13.27 ID:svD3tteta0202.net
-
あの松坂すら今年は10キロの減量をしたというのに
- 93:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 07:52:52.73 ID:5q/NZHnh00202.net
-
園部はこのまま終わりそう
- 104:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 07:55:10.38 ID:busLcDuD00202.net
-
園部って育成落ちから支配下に戻ったからもっと意識高いと思ってたのに残念やわ
確かに明らかに体でかくなってた
- 120:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 07:58:40.97 ID:prJ4ZX1Gd0202.net
-
オリファンなら園部の現状には納得のはずやで
だってこいつのTwitter遊んでる報告しかなかったからな
球団問わず、大半の選手は実際は遊んでるにしても練習アピールくらいはするのに園部は体面も気にせずに遊び報告しかしなかった
- 125:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 07:59:48.30 ID:AHI1nXaD00202.net
-
>>120
いや、別にツイッターで遊び報告だけでもいいんだよ。
ちゃんと野球もやってればな
- 133:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 08:01:14.72 ID:svD3tteta0202.net
-
オリックスの選手はブランコ見て何も感じなかったのか?
二軍にいたやつならなおさら身近だったろうに
-
引用元
・http://tomcat.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485988128/
|
|










検索フォーム
野球ブログアンテナ