1: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 16:15:42.27 ID:/DFC2MvT0
広島バティスタ、ドミニカWLで打率.136、0本塁打の大不振 3戦連続無安打と快音なし

 レオネス・デル・エスコヒードの一員としてドミニカのウインターリーグに参加している広島のサビエル・バティスタ外野手が26日(日本時間27日)、アギラス・シバエーニャス戦に「4番DH」で先発出場した。3打数無安打2三振に終わり、3試合連続無安打となった。

 バティスタは同リーグで10試合に出場し、22打数3安打、0本塁打3打点、打率.136の成績。試合も3-6で敗れた。アギラスに所属する元阪神のウィリン・ロサリオ内野手も「4番・DH」で出場したが、こちらも4打数無安打。ここまで11試合で、41打数10安打、0本塁打5打点、打率.244の成績を残している。

20191027-00587426-fullcount-000-1-view

(Full-Count)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191027-00587426-fullcount-base

なんでなん?



4: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 16:16:27.13 ID:iErSvX340
いったいなぜ



26: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 16:19:24.07 ID:cuOicDq90
なんでやろなぁ…

2: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 16:16:08.40 ID:Q4dzo7exM
本来の実力



5: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 16:16:28.09 ID:J4zCqZqw0
なんか足りないんやろな



7: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 16:16:46.56 ID:LrW2alYj0
はよドーピングしろや



9: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 16:17:03.14 ID:9S6N+kz2d
薬切れてシナシナやん



10: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 16:17:04.97 ID:tsM77rRDp
証明されてしまった模様



14: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 16:17:37.04 ID:/DFC2MvT0
まだ広島クビじゃないんでしょ?



31: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 16:20:10.13 ID:jCVoCzkRr
広島「バティスタは良い奴、家族だから首にしない」
バティスタ「うおおおおおお」→ .136 0 3打点
広島「やっぱクビで…」




37: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 16:20:35.28 ID:MTTtKRkEd
やっぱり広島の指導力無くしてこの選手の活躍は有り得ないな



57: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 16:23:06.95 ID:DZFLagqKa
お薬キレタ━(゚∀゚)━!



64: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 16:23:53.23 ID:B0qFjLJz0
お薬‥‥お薬をクレメンス‥‥



67: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 16:24:19.81 ID:cpOl5wJ60
サラッと書いてあるけどロサリオも4タコって書いてあって草



71: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 16:24:32.61 ID:zrmXSfLE0
ドーピングって凄いんやな



78: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 16:25:54.01 ID:gExLH+t/a
クビ切らない限り広島バティスタって書かれ続けるんやな



84: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 16:26:21.26 ID:jw8sj7qdp
妙だな‥



92: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 16:27:02.53 ID:DvSWf1DXr
薬切れたらゴミじゃん



101: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 16:27:38.04 ID:/ECJCxF8d
活躍する→ドーピングやめろと叩かれる
不振→お薬が切れたとバカにされる

詰んでるやん




111: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 16:28:03.77 ID:oXfdUGfUa
>>101
せやで 早く解雇しろよ




148: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 16:31:43.26 ID:2YPo5fpda
まぁでも元気そうやん
Ulqv9ck




175: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 16:34:29.88 ID:93JfqJDz0
>>148
すっかり抜けてて草




212: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 16:38:37.79 ID:NTF+EXu50
日テレ河村「サビエル・バティスタは言います。『こんな自分をチームメイト、そしてファンの人たちは家族のように暖かく迎え入れてくれた。だからこそ、最高のプレーで恩返しをしていきたいんだ』と。
さぁ東京ドームレフトスタンドからはカープファンからの割れんばかりの大歓声です!」


これが来シーズン聞けるという事実




248: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 16:41:42.32 ID:qYj/lGNoM
打たなきゃ打てないんやな



256: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 16:42:29.78 ID:J4zCqZqw0
元々薬の量が少ない時ただの扇風機やしな



283: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 16:44:36.55 ID:aS7G7mUZ0
順調に出場停止を消化してんな



55: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 16:22:47.92 ID:6vsEbLkha
このバティスタなら使ってもええで!

引用元
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1572160542/