1: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 12:56:29.75 ID:s/qJS0Jl0
理想
gU0rvGx

現実
ubYIzH4

なんでや




5: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 12:57:35.77 ID:hnSijNBPd
うっす



7: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 12:58:05.66 ID:AMbwNNz2a
煮詰め方が足りない

3: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 12:57:20.79 ID:wFoYZFw7d
煮汁煮詰めてかけるだけやで



4: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 12:57:26.44 ID:nqgMVXtg0
味しなさそう



9: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 12:58:20.54 ID:X0ZCDSf3a
セレブ犬の飯



10: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 12:58:22.40 ID:MdKpV0a1d
圧力鍋で煮た後に、ツユは煮詰めるんやぞ
テカテカさせたかったら少しハチミツいれるんやぞ




11: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 12:58:27.80 ID:UcbHZ/sP0
照り入れたらええだけやん



13: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 12:59:04.05 ID:h99sy8BA0
なんか固そうやな



23: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 13:00:35.99 ID:s/qJS0Jl0
>>13
冷めた後にもう一度火をかけたらなんか固くなったんや




16: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 12:59:20.84 ID:s/qJS0Jl0
もっと火にかけ続ければええんか?



19: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 12:59:52.84 ID:kQNIRp2Z0
>>16
せやで弱火でな




28: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 13:01:43.62 ID:AMbwNNz2a
>>16
汁も少し捨てるんや




21: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 13:00:17.05 ID:55pK28D8a
角煮舐めんな
素人が手だして簡単に出来たらこっちは商売上がったりじゃ
二度と舐めた口きくな




24: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 13:00:48.61 ID:Ld+Gy53v0
圧力鍋買え



25: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 13:01:04.29 ID:s/qJS0Jl0
圧力鍋もってないんやがやっぱいるんか



29: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 13:01:52.03 ID:h99sy8BA0
>>25
何時間煮たんや




33: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 13:02:14.52 ID:s/qJS0Jl0
>>29
2時間くらい




42: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 13:03:41.21 ID:MdKpV0a1d
>>33
足りないんちゃう?
圧力鍋で40分くらい水煮するぞ




51: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 13:05:06.45 ID:7oT6SyNV0
炊飯器に肉とゆでたまごと大根ぶち込んで炊飯ボタン押すだけで出来上がるで
最初フライパンで焦げ目だけつけるんやで




66: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 13:07:17.49 ID:s/qJS0Jl0
>>51
炊飯器かったばっかりやから変なことに使いたくないわ
アブラデベトベトニナリソウ




36: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 13:02:46.62 ID:wY4/fEFN0
みりん入ってなさそう



30: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 13:02:04.90 ID:iW7XtqONd
茹で豚やんけ



43: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 13:03:41.26 ID:iW7XtqONd
わくわくしながら角煮を作ったのに茹で豚が出来上がるイッチを想像すると草



44: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 13:03:50.38 ID:AzRN+LAP0
煮汁を煮詰まらせるやん で鍋グルグル(スピーンでかけてもいい)して
肉に泡立つような汁(熱くなって水分抜けていく汁)を絡ませると照りるやろな




70: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 13:07:49.27 ID:s/qJS0Jl0
>>44
肉は抜いておくんかる




47: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 13:04:45.03 ID:s/qJS0Jl0
わかるけどわからん言葉がいっぱいや



64: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 13:06:48.52 ID:s/qJS0Jl0
目標はこれや
DSlbOxK




49: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 13:04:50.61 ID:VgZnJ9tMd
現実のが美味そうやんイッチセンスあるで



55: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 13:05:39.20 ID:BVI9da2t0
別にこれはこれで良いんじゃね?
自分で食うだけだろ




62: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 13:06:37.29 ID:OJ+yqFvF0
カラザとれ



68: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 13:07:21.04 ID:031fk1cs0
今日作るワイにタイムリーなスレ



77: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 13:08:33.57 ID:YKMrErkz0
豚の角煮って感じやないけどワイは下の方が好き



78: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 13:08:34.40 ID:sO15oEIV0
煮汁残ってたらそいつだけしばらく煮詰めればええよ



126: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 13:17:50.15 ID:s/qJS0Jl0
レシピにみりんなかったから入れてないんやがいれたらなにがかわるんや?



132: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 13:19:06.89 ID:NkDeIid00
>>126
俺の思った通りやん
あと砂糖も少ないだろ




118: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 13:14:57.03 ID:hnSijNBPd
ワイのも見て
二日前の残りやけど
UwBpu5z




121: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 13:15:34.15 ID:s/qJS0Jl0
>>118
しょっぱそうだけどうまそう




129: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 13:18:18.96 ID:NelfNqyCa
とろっとろの角煮が食いたいンゴね~😢



159: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 13:28:16.42 ID:h99sy8BA0
理想は箸でもったら崩れるくらいだよな




【悲報】143試合後に死ぬポンタ

【謎】長谷川凌汰のフェイスタオルが売り切れる

長野久義『じゅん散歩』に出演!妻の下平さやかがナレーション!

ロッテ今岡2軍監督「阪神にいると『野球を楽しめるかっ!』って話ですよ」

【動画】ヤクルトベンチ、藤浪に「当たったら死ぬぞおい!」

【朗報】松本竜也投手、来年にもプロ入りか 中日が興味

【悲報】坂本の最年少2000本安打、逝く

巨人原辰徳 仲間外れにされる

【悲報】ダルビッシュさん、一周回って意識が低くなってしまう…

【画像】プロゴルファー渋野日向子さんがガチメイクした結果wwww

【悲報】中日平田、ファンとレスバしてしまう

巨人鍬原「今日の阪神打線だから通用したけど次からは通用しない」

菊池涼介、カッコ悪い

【悲報】中日・小笠原、自慢のストレートが140キロすら出なくなってしまう

引用元
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1587873389/