- 353:風吹けば名無し 2021/07/10(土) 13:07:39.17 ID:PKAJ61H1H
- ザバスでセコセコ稼いだホームラン
- 533:風吹けば名無し 2021/07/10(土) 13:22:58.67 ID:incrY3+n0
- うすうす感じてたけどやっぱりやってたか
|
|
|
- 3:風吹けば名無し 2021/07/10(土) 12:28:49.34 ID:9fs6xD520
- 溶けやすいからね、仕方ないね
- 9:風吹けば名無し 2021/07/10(土) 12:30:08.03 ID:d/ydmGYWd
- 高校生の頃から使ってると公言してるしな
160kmのストレートも所詮はプロテインとトレーニングで作られた紛い物よ
- 94:風吹けば名無し 2021/07/10(土) 12:45:45.07 ID:/F9cBxps0
- >>9
粉物やろ
- 192:風吹けば名無し 2021/07/10(土) 12:55:51.80 ID:dT2Ffia70
- >>28
証拠写真ありか…
- 36:風吹けば名無し 2021/07/10(土) 12:36:42.83 ID:KS73unFL0
- 広告として機能しすぎてる有能
- 88:風吹けば名無し 2021/07/10(土) 12:44:49.75 ID:qKeHqX0o0
- ザバス売れるだろうなあ
明治さん良かったな
- 308:風吹けば名無し 2021/07/10(土) 13:04:08.44 ID:flwiDFWS0
- 大谷関連銘柄の株価爆上がりしまくってて笑える
- 50:風吹けば名無し 2021/07/10(土) 12:39:17.98 ID:Z6Bzlm7L0
- プロテイン飲んであんな体になるとか世の中不公平すぎやろ
- 133:風吹けば名無し 2021/07/10(土) 12:49:25.36 ID:+btJb8z2a
- やっぱキメてたか
- 143:風吹けば名無し 2021/07/10(土) 12:50:20.41 ID:y4zh532P0
- 怪しいなとは思ったんだよ
- 179:風吹けば名無し 2021/07/10(土) 12:54:59.06 ID:lgmBSwg90
- 応援してたのにマジかよ...
- 65:風吹けば名無し 2021/07/10(土) 12:42:11.00 ID:nJFFeuxua
- 本気にするバカが湧くからやめろ
- 66:風吹けば名無し 2021/07/10(土) 12:42:15.23 ID:6sZmOUbba
- Zのザバスやと勘違いしてたわ
- 67:風吹けば名無し 2021/07/10(土) 12:42:22.92 ID:IeEL7g+X0
- ZAVASやないんか?
- 95:風吹けば名無し 2021/07/10(土) 12:45:45.63 ID:QDPiycK4M
- ザバスってなんjだとコスパ面であまり評価されないよな
情弱扱いされる
- 127:風吹けば名無し 2021/07/10(土) 12:48:44.87 ID:sC2KtLim0
- >>95
安全を買うための必要経費やろ
口に入れるもんコスパで選んでもろくな事ないぞ
- 182:風吹けば名無し 2021/07/10(土) 12:55:08.02 ID:drqaRU7Ra
- 大谷って情弱だったんだな
ビルダーやフィジーカーでザバスなんて飲んでるのいないのに
- 136:風吹けば名無し 2021/07/10(土) 12:49:51.01 ID:9g3SEW4k0
- 馬鹿かこいつら
マイプロかオプティのどっちかだろ
情弱やん
- 161:風吹けば名無し 2021/07/10(土) 12:53:13.64 ID:CmSMCN5q0
- コスパ勢のザバスに親殺された嫌いかたすこ
- 174:風吹けば名無し 2021/07/10(土) 12:54:36.08 ID:2/bCBo1A0
- SAVAS飲んでたけど安いからマイプロテインにしたら全然溶けねえしマズいしやっぱ明治って偉大やわ
- 187:風吹けば名無し 2021/07/10(土) 12:55:30.70 ID:50frocXD0
- ザバス(味S、含有量B、価格B、溶けやすさS、安全性S)←こいつがなんJ民に嫌われる理由
- 213:風吹けば名無し 2021/07/10(土) 12:56:51.77 ID:DcmD0EtW0
- >>187
値段や
これにつきる
- 262:風吹けば名無し 2021/07/10(土) 12:59:57.38 ID:J7yOvBC7p
- SAVASは色々言われてるけど値段意外には欠点がないイメージやわ
- 397:風吹けば名無し 2021/07/10(土) 13:13:38.11 ID:GJ8nMljW0
- マイプロテイン使っとるけど金があれば素直にSAVAS飲みたい
貧乏は罪や
かなしい
- 125:風吹けば名無し 2021/07/10(土) 12:48:23.26 ID:v12scRi5a
- でもぶっちゃけプロテインは成分よりも味で選んだ方がええよな
不味いのはガチで続かんわ
- 138:風吹けば名無し 2021/07/10(土) 12:50:01.78 ID:IVKg4XUi0
- >>125
わかる
プロスポーツ選手でもなければ味で選んでいいよね
- 292:風吹けば名無し 2021/07/10(土) 13:02:41.73 ID:T7cFSO8Jd
- Amazonプライムセールでリッチショコラ買ったけど糞うまい
- 323:風吹けば名無し 2021/07/10(土) 13:05:05.27 ID:eKwIoGIl0
- あの身体が手に入るとかこれもうSAVAS売れまくるやろ
- 359:風吹けば名無し 2021/07/10(土) 13:08:06.43 ID:cc0or0kj0
- ミーハーなワイ、ザバス購入を決意
- 419:風吹けば名無し 2021/07/10(土) 13:15:10.07 ID:yHAHi93Pr
- 実際プロテインって身体にどうなん
過剰摂取にならんの
- 429:風吹けば名無し 2021/07/10(土) 13:15:52.11 ID:hOGKKaX90
- >>419
とりすぎると肝臓壊す
- 446:風吹けば名無し 2021/07/10(土) 13:16:55.78 ID:MyJmprYkd
- プロテインが内蔵に悪いってんなら
ラーメンなんてもっと悪いぞ
- 55:風吹けば名無し 2021/07/10(土) 12:40:57.59 ID:GIhJP4Pra
- 俺もジムの後飲んでる
- 582:風吹けば名無し 2021/07/10(土) 13:27:41.22 ID:Z0mAzUg90
- トレーニング一時間前と寝る前に飲んどるで
- 500:風吹けば名無し 2021/07/10(土) 13:20:43.78 ID:Pntv+3KTd
- なんJ民て、筋トレしてる人多いのね
- 226:風吹けば名無し 2021/07/10(土) 12:57:43.99 ID:WqnrOfZk0
- 無限にくっさい屁がでるから飲めないわ
【悲報】菊池雄星の嫁、何もしてないのにヤフコメで叩かれまくる
【悲報】日ハム大田泰示さん(31)、ひっそりと終わってしまう…
中田翔←こいつよりフルネームで呼びたくなるプロ野球選手いる?
【速報】『根尾昂』、ノーヒットノーラン達成WWlWW
矢野監督、ムキになり完全に動揺を隠せない
【速報】原監督ブチギレwwwwww
山口俊さん、菅野と不仲だった
バレンティン、マーティン、オースティン
【朗報】パーラ、メジャー昇格
村上宗隆「清宮くんの方がスイングスピードもパワーも上。比較されるのがおかしい」
9回裏7点ビハインドの日ハムベンチ、楽しそう
山田哲人さん、村上の守備を穴と言い放ってしまうwwwwww
【悲報】ヤクルトの畜ペン、チアにどすこいハラスメントwwww
ロッテ・井口監督 清田退団に「僕からコメントすることは何もない」
|
|









検索フォーム
野球ブログアンテナ
ザバスはあんま美味しくない。
ケンタイは不味すぎて飲めなかった。
livejupiter2
が
しました