新着ニュース
ちょっと前の人気記事

      カテゴリー [ ジーター ]

      【スーパースター】 ジーター、本拠地最終戦最終打席でサヨナラ安打wwwwwwwwww

      728:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/09/26(金) 11:18:29.74 ID:PUJDnrJc.net
      スーパースター!



      750:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/09/26(金) 11:18:32.22 ID:Gz+kmqLB.net
      台本通りきたああああああああああああああ
      2014_0926_112410_362

      続きを読む

      ジーター、本拠地最終戦で勝ち越し打wwwwwwwww

      今季で引退のジーター
      本拠地最終戦で同点1死満塁という最高の場面で打席が回ってくる
      2014_0926_104019_698

      打ち損じてしまったが・・・.gif
      新規

      ショートの送球エラーで2点入る
      2014_0926_104451_957



      21:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/09/26(金) 10:31:02.23 ID:w/J6ck3n.net
      ファーwwwwwwwwwwwwwwww



      23:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/09/26(金) 10:31:02.25 ID:fizrI/Dk.net
      ww????WWWwwwW??WWWW



      55:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/09/26(金) 10:31:09.99 ID:zBQh9dET.net
      なんかすっきりしない感じw

      続きを読む

      ホームランを打ったイチローを迎えるジーターの顔芸wwwwwww

      29:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/26(土) 12:22:32.29 ID:cjkXGdqp.net
      poverty192051



      33:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/26(土) 12:22:51.70 ID:EIXU5Bt4.net
      >>29
      ワロタ



      40:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/26(土) 12:23:20.74 ID:GmIymQcn.net
      >>29
      いきなりスイッチ入って草



      66:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/26(土) 12:26:11.39 ID:rsK6a5hC.net
      >>29
      なぜ神妙な顔つきして溜めてたのか

      続きを読む

      ジーター「来年は巨人いくンゴwww」

      ジーター仰天宣言「トーキョージャイアンツでプレーします!」

       今季限りでの現役引退を表明している米大リーグ、ヤンキースのデレク・ジーター内野手(39)が26日(日本時間27日)、米フロリダ州タンパで「俺たちは来年、トーキョージャイアンツでプレーします!」と宣言した。

       この日、行われたパイレーツ戦(ブラデントン)には出場せずにタンパに居残って練習していたジーター。近くで立ち話をしていた松井秀喜氏(39)とホルヘ・ポサダ氏(42)をチラリと見ながら、日本の報道陣に向かっていきなり叫んだ。

       大リーグの誇る生きるレジェンドの突然の呼びかけに、すでに引退している松井氏とポサダ氏は一瞬、キョトン。右肩痛が致命傷となり現役続行をあきらめたポサダ氏が「じゃあ、俺はDHで!」と返すと、ジーターは「いや、DHは俺だよ!」と早くもDHの奪い合いが始まった。

       元日本ハム監督で今季からヤ軍の育成担当特別補佐を務めるトレイ・ヒルマン氏(51)が「DHはパ・リーグだけなんだよ」と冷静に指摘すると「じゃあ、ピンチヒッターだな!」とジーター。巨人入団に並々ならぬ執念をのぞかせた。

       単なる冗談か、それとも…。今後のジーターに注目だ。

      mlb14022804030002-p1

      http://www.sanspo.com/baseball/news/20140228/mlb14022804030002-n1.html 



      10:風吹けば名無し:2014/02/28(金) 05:35:19.45 ID:aPoTcnqF
      ほら巨人単年8億ぐらいでオファーしろ



      12:風吹けば名無し:2014/02/28(金) 05:35:51.35 ID:YvTAxyvP
      こんにちは読売ジャイアンツのデレクジーターです
      CI0003

      続きを読む

      ジーターが今季限りで引退・・・ ヤンキース一筋「悔いはない」

      ジーターが今季限りで引退=ヤンキース一筋、「悔いはない」―米大リーグ

       【ニューヨーク時事】米大リーグで歴代9位の通算3316安打を記録しているヤンキースの主将、デレク・ジーター内野手(39)が12日、自身のフェイスブックで今季限りで現役を引退する意向を表明した。

       ジーターは昨季、左足首の故障などで17試合の出場にとどまり、打率1割9分と不本意な成績に終わった。「けがに悩まされてから、今まで楽しみながらできたことが苦しみに変わった。野球を仕事と感じるようになったときが次に進むとき」と説明した。

       声明文ではオーナーや球団関係者、チームメート、ファンらに感謝する言葉が長文でつづられ、「野球をすることに全力を注ぎ、ほとんどの目標を達成できた。悔いはない」と述べた。

       ジーターは1995年に大リーグデビューを果たし、ヤンキース一筋にプレー。5度のワールドシリーズ制覇に貢献し、オールスターには13度選出された。

       昨季までの通算成績は打率3割1分2厘、256本塁打、1261打点。同選手の背番号2は球団の永久欠番となることが濃厚で、将来の野球殿堂入りも確実視されている。 

      20140213-00000009-nksports-000-3-view

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140213-00000049-jij-spo 



      5:風吹けば名無し:2014/02/13(木) 04:15:59.36 ID:rdRHzJvp
      時代の流れやね



      11:風吹けば名無し:2014/02/13(木) 04:17:07.33 ID:s5mOV+Ww
      ヤンキースの顔が



      23:風吹けば名無し:2014/02/13(木) 04:18:28.79 ID:evnzQWJW
      これから誰がジップヒットを売って行くんや・・・
      Screenshot_2

      続きを読む
      サンキューピッチ 6
      コメント
      スポンサードリンク
      検索フォーム
      ◆RSS
      ◆メール
      ◆Twitter←フォローしてクレメンス
      logo_t_mlogo_db_mlogo_g_mlogo_d_mlogo_c_mlogo_s_m
      logo_h_mlogo_f_mlogo_b_mlogo_e_mlogo_l_mlogo_m_m
      野球ブログアンテナ
      月別アーカイブ
      カテゴリ別アーカイブ
      QRコード
      QRコード
      スポンサードリンク
      • ライブドアブログ