【中日】ドアラ成功も低難度…残る違和感
 何か違う。ドアラが決めても、ナゴヤドームには違和感が残った。
 バック転の成功率が低いドアラが、完璧に着地を決めたことよりも、そのワザの難易度に不満が残った。この日もひねりなしの簡単なワザだった。
 ここ数試合は禁を破って、ひねりを加えていないバージョンばかり。助走前には右腰に手をやるシーンも。腰に不安があるのか、それともチャレンジ精神がなえてしまったのか…。

bb-120713-8909-ns-big

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20120713-982807.html 


877:風吹けば名無し:2012/07/13(金) 20:23:11.07 ID:als5Kr5r
ホームでひねりも入れられなくなったコアラに何の意味があるのか




882:風吹けば名無し:2012/07/13(金) 20:23:16.30 ID:HiJvPcaG
ドアラ引退



883:風吹けば名無し:2012/07/13(金) 20:23:18.72 ID:KoY8VD32
まーた手抜きしたんか

続きを読む