- 1:名無しさん 2026/06/13(土) 11:34:04.568 ID:mYVe7wEgZ
最速40敗、ファンも中日を「嫌いになりそう」…屈辱13三振「いい加減にしろ」「いよいよ」
浮上の兆しが見えない。中日は12日、エスコンフィールド北海道で日本ハムと対戦。1点を追う5回に相手のミスで同点に追いついたものの、直後に2失点して1-3で敗れた。セ・リーグ最下位に沈む中、両リーグ最速で40敗に到達。SNS上では「本当に弱すぎる」「嫌いになりそう」と嘆く声が上がっている。
交流戦は4連勝スタートを切りながら、ここまで6勝10敗。負け越しが決まった。シーズンを通しても21勝40敗1分けとなり、借金20の大台が迫る。
ファンからは「交流戦が始まった時の勢いを思い出して」「今年は試合を見なくなるやろな」「いい加減にしろ」「借金地獄」「また負けたんか」「マジで重症」「楽しみを見つけるのが難しい」「いよいよ借金20目前」と厳しいコメントが並ぶ。
(スポーティングニュース)
https://news.yahoo.co.jp/articles/34176645c0e8a0d67a837e0dfc36bdb7a4da4348
- 61:名無しさん 2026/06/13(土) 11:49:29.976 ID:/nZ0.eERG
- 666の時はどう過ごしてたんだよこいつ
- 201:名無しさん 2026/06/13(土) 12:18:01.458 ID:pUOS3G/r4
- とか言いつつ心は満たされっぱなし
|
|
|













検索フォーム
野球ブログアンテナ