- 359:名無しさん@おーぷん 23/08/23(水) 15:32:12 ID:WUeW
- 飲まれたな
- 411:名無しさん@おーぷん 23/08/23(水) 15:32:40 ID:cTtd
- まぁこんな声援の中やったことないやろしな
|
|
|
|
|
|
甲子園出場校の主将14人に聞いた「ぶっちゃけ、プロ野球の試合に興味ある? 行きたい球団はどこ?」
「12球団で一番行きたいと思う球団はソフトバンクです。出身は宮城ですけど、昔からずっと好きですし、何より育成がうまくて、選手を見捨てないイメージがあります。上林選手が仙台育英のOBなので、親近感もあります。それ以外の球団だと……。関東の球団がいいですね。宮城から出たいです(笑)」(仙台育英の山田脩也主将)
(日刊ゲンダイ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/5204d78b7038243db3f1047636a5514bd11a90cb?page=2
野球ブログアンテナ