- 465:名無しさん 2026/06/03(水) 18:21:43.966 ID:upvG8t8zo
- メットかすめた感じか
- 474:名無しさん 2026/06/03(水) 18:21:55.310 ID:T/ElZ7Z0k
- 頭ってかヘルメットか
軽そうでよかった
|
|
|
|
|
|
https://x.com/TokyoGiants/status/2059910336061620469
【巨人】二軍調整中も報道陣と向き合った戸郷翔征の矜持「巨人軍の選手としてお給料を…」
なかなか一軍の舞台に戻れず、歯がゆさを抱えていたであろう二軍再調整。そんな時でも報道陣の取材に正面から向き合っていた。調子が上がらない、結果が伴わない時でもまるで姿勢が変わらないため「どうしていつもそんなにしゃべってくれるのか」と率直な思いをぶつけたことがあった。
「もともとしゃべるのが好きなのもありますけどね。巨人軍の選手としてお給料をもらっている以上、取材に応えることも仕事の一つ。伝えた言葉が新聞やテレビを通してファンの方に届くわけですから。でも、いつか自分も年をとったら気難しくなってしゃべらなくなる日が来たりしてね(笑い)」
ジョークを交えて答えてくれた戸郷には畏敬の念すら覚えずにいられなかった。
(東スポ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/a24e992433ae1056acd3ba490698eec1e61668fd
野球ブログアンテナ