新着ニュース
ちょっと前の人気記事

      カテゴリー [ 有吉 ]

      有吉「巨人ファンはダサい。グッズもダサすぎる」

      5: 風吹けば名無し 2019/08/23(金) 01:04:34.73 ID:jb7QtpQQ0
      かたたまと有吉とか珍しい
      99



      9: 風吹けば名無し 2019/08/23(金) 01:05:00.67 ID:QKRaaJnD0
      最近見ない組み合わせだな

      続きを読む

      ロッテ・有吉が先発初勝利 有吉弘行さんもTwitterで祝福

      ロッテ有吉が先発での初勝利「連勝を止めないで良かった」

       ロッテ・有吉優樹投手(27)が先発での初勝利を飾った。7回1/3を3安打無失点と好投した2年目右腕は、先発でのプロ初勝利を飾った。

       これまで中継ぎでの勝利はあるものの、プロ3度目となる先発でついに白星をつかんだ。「後ろで投げてくれた松永さん、内さんにとても感謝します。田村もすごくいいリードで感謝しかない」とチームメイトに感謝した。

      2018_0606_214002_829

      https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180606-00000107-dal-base



      12: 風吹けば名無し 2018/06/06(水) 20:53:11.54 ID:1npHDjZJ00606
      有吉おめでとう!!!



      282: 風吹けば名無し 2018/06/06(水) 21:01:54.55 ID:5HijJtOM00606




      300: 風吹けば名無し 2018/06/06(水) 21:02:32.43 ID:hnoePvI900606
      >>282
      有吉だけはきっちりチェックする有吉の鑑


      続きを読む

      新井FA時の有吉のコメントwwwwwwwwwwww

      1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/01/21(水) 12:40:14.30 ID:n2Xcm2lZ0.net
      鯉の奴隷

      img_0

      主砲がいなくなるのは何回目なのよ!
      エースがいなくてどうするのよ!!
      阪神のクリーンナップがシーツ 金本 新井ってなんなのよ!
      物心ついた時からアナタが好きなの、アナタだけなの!
      どんなにヒドクても嫌いになれないわ!
      中日は53年ぶりの日本一ですって、、、、 53年経ったらアタシはもう86歳だわ!!
      もう見れないのね、アタシ絶対死んでるわ!!

      ああ我が広島カープ、、、、、、
      高校3年の時に市民球場で見た優勝の瞬間、あんな絶頂をもう一回!!
      頼むビルゲイツ!広島カープに2兆円くれ!!

      弱くてもいい、人材派遣球団って蔑まれてもいい
      だって広島に生まれたんだもの、、、
      そうさアタイは『鯉の奴隷』、、、、、、、

      ペンネーム有吉弘行さんにリクエスト頂きました 
      それでは歌って頂きましょう!
      奥村チヨさんで、曲は『恋の奴隷』 (抜群の司会!!)

      http://blogs.yahoo.co.jp/arauma77/69343543.html




      5:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/01/21(水) 12:42:11.84 ID:G1M+fLN4p.net
      なんか哀愁漂うブログ



      45:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/01/21(水) 13:05:32.27 ID:LoUI8mSsE.net
      あだ名つけ始めた頃かな?
      3b52a206



      52:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/01/21(水) 13:12:22.91 ID:ted3WHZs0.net
      この頃って阪神カープとか広島タイガースとか言われてたな

      続きを読む

      昨日の怒り新党で有吉さんが広島ファンに怒ってた

      1:風吹けば名無し:2012/09/06(木) 09:25:42.18 ID:K4ApyzIS
      ・広島の球場に仕事で行ったらカープファンが野次を飛ばしてきた!

      ・広島の選手がホームランを打たれたら
       「お前のせいだ!お前が来たからホームラン打たれたじゃねーかよ!!」と言われカープファンともめた

      ・試合はカープが10点以上取って大勝!そしたら「さすがですね有吉さん」と急に手のひら返し

      有吉
      「広島大好きだけど球場には行くの止める!もう行きたくない!そう言う奴らとは会いたくない!」
      「一部の怖いファンのために見なくなっちゃう人が出てくる!それチームの為になってるの?」
      「選手は一回でも負けた理由をファンのせいにしたことある?」
      「広島の人達に選手が集中できないぞとかお前のせいで負けたとか言われるなら行かない方がましだよ!」
      2012_0906_140244_188_R

      2012_0906_141212_047



      202:風吹けば名無し:2012/09/05(水) 23:33:30.40 ID:PW2QstXB
      糞ワロタwwww
      カープファン最低だな




      240:風吹けば名無し:2012/09/05(水) 23:33:47.31 ID:A1+gCWZT
      リアル熱い手の平返し

      続きを読む
      コメント
      スポンサードリンク
      検索フォーム
      ◆RSS
      ◆メール
      ◆Twitter←フォローしてクレメンス
      logo_t_mlogo_db_mlogo_g_mlogo_d_mlogo_c_mlogo_s_m
      logo_h_mlogo_f_mlogo_b_mlogo_e_mlogo_l_mlogo_m_m
      野球ブログアンテナ
      月別アーカイブ
      カテゴリ別アーカイブ
      QRコード
      QRコード
      スポンサードリンク
      • ライブドアブログ