- 1:名無しさん 2026/04/28(火) 14:35:59.292 ID:Lb4OHCNtw
【中日】今カードも3連勝だ!松中信彦コーチ、再びベンチ前に盛り塩
中日の松中信彦打撃統括コーチが、28日のDeNA戦(バンテリンドームナゴヤ)を前にベンチ前に自ら盛り塩を供えた。
中日では6連敗中だった25日のヤクルト戦(バンテリンドーム)前からベンチに盛り塩が出現。そこから今季初の3連勝と借金は10に減っていた。
この日の練習前にも松中コーチと1軍マネジャーが塩入りの袋を持ってベンチに出てくると、小皿に分けた盛り塩をベンチに供えてさらなる連勝を祈願した。
(中スポ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/67b0bb29569b7e1104af66e41917e79ae3b280a2
- 4:名無しさん 2026/04/28(火) 14:36:52.611 ID:ZtAt.t7E8
- 犯人松中確定で草
- 12:名無しさん 2026/04/28(火) 14:38:08.459 ID:CnqTbouCv
- >>4
松中の地元から取り寄せとる塩らしいで
|
|
|













検索フォーム
野球ブログアンテナ