1:風吹けば名無し:2012/03/28(水) 12:12:14.77 ID:RLQo7ChR
カープ、37年連続で黒字
 広島東洋カープは27日、広島市中区のホテルで株主総会を開き、2011年決算を承認した。売上高は96億5006万円。当期利益は2億313万円。1975年から37年連続の黒字となった。

 売上高は昨年に比べて約2億円の減収となった。昨季は主催72試合の総入場者が158万2524人で前年を約1万7千人下回り、入場料や飲食収入などがダウンした。当期利益は9200万円減った。外国人選手を含む選手総年俸は過去最高の約20億円になったという。

 今季も150万人以上の観客動員を目指す松田元オーナーは「勝つ喜びと(球場を)訪れる楽しさを提供できる球団でありたい」と話した。

1

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201203280042.html



6:風吹けば名無し:2012/03/28(水) 12:13:40.07 ID:jNGwc/lg
勝つ喜びと・・・?



7:風吹けば名無し:2012/03/28(水) 12:13:41.70 ID:ZgUzd4nA
勝つ喜び?



9:風吹けば名無し:2012/03/28(水) 12:14:03.91 ID:I7rZlxmA
勝つ喜びはまだですか?(疑問)



8:風吹けば名無し:2012/03/28(水) 12:13:54.29 ID:IrCZJGlg
勝つ喜びを広島で得るのは困難

続きを読む