阪神・森下 退場反省「チームに迷惑をかけた」「切り替えて頑張ります」8日から7連戦決意新た 制裁金10万円
6日の楽天戦(甲子園)で球審への暴言のため、退場となった阪神の森下翔太外野手(25)に7日、NPBから厳重注意と制裁金10万円の処分が下った。この日は雨天中止で試合が流れ、甲子園球場の室内練習場で調整。チームの中心を担う男は「次の試合から切り替えて頑張ります」と、今後の戦いへ向けて決意を新たにした。
(デイリー)
https://news.yahoo.co.jp/articles/8f4b6829f2618d5389b3407eed9f55b492d18f99
- 7:名無しさん 2026/06/08(月) 11:01:54.370 ID:qbPqGFdnY
- 切り替えていく
- 272:名無しさん 2026/06/08(月) 11:43:05.054 ID:Se/TY7Nx6
- 全て許したわ
|
|
|












検索フォーム
野球ブログアンテナ