-
1:風吹けば名無し:2014/02/07(金) 01:54:15.57 ID:iY5uSgux
-
解説楽しみや
-
2:風吹けば名無し:2014/02/07(金) 01:54:47.19 ID:CgYNNLxB
-
ワイも大好きやったで
ほんとは今年もやって欲しかったわ
ちな鯉
-
7:風吹けば名無し:2014/02/07(金) 01:55:47.56 ID:NWQN1oMQ
-
他ファンはだいたい好きやろなあ
-
101:風吹けば名無し:2014/02/07(金) 02:22:20.63 ID:d8clOQcd
-
おじいちゃん好きやったで、采配で結構勝ち星くれたし
田島の使い方だけはかわいそうやったから見てられなかったけど
|
|
|













検索フォーム
野球ブログアンテナ