新着ニュース
ちょっと前の人気記事

      カテゴリー [ 4番 ]

      4番坂本勇人、延長11回値千金の勝ち越しホームラン!!!

      318:名無しさん 2025/07/11(金) 21:17:44.441 ID:v7Ldus1jg
      これは4番
      2025_0711_212929_158



      333:名無しさん 2025/07/11(金) 21:17:50.887 ID:1oTe3MQuN
      はやとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

      続きを読む

      井上監督「うちの強みを逆に言えば、4番がいないこと」「4番というより、僕が求めているのは核」

      1:名無しさん 2025/06/25(水) 22:59:45.910 ID:h35R/JVd3
      カギとなるのは“核”となる選手の存在

      矢野さん:
      「4番に関しては、井上監督はどう考えていますか」

      井上監督:
      「うちの強みを逆に言えば、4番がいないから『全員野球』と言えるのかなと。でもチームが強くなるためには、確実に『核』となる選手が必要。うちには核となる選手がいない。シーズンが終わるまでに見つかればいいですけど…」

      「4番というより、僕が求めているのは『核』。2番を打とうが3番を打とうが、核となる選手が欲しい。4番に対してすごいこだわりはない。僕が監督をやっている間には核となる選手を作り上げたい」

      1

      (メーテレ)
      https://news.yahoo.co.jp/articles/edb349147870270ce7543b1889f6332bbbd218e0




      6:名無しさん 2025/06/25(水) 23:00:15.143 ID:BUTdqD9dy
      逆にね



      10:名無しさん 2025/06/25(水) 23:00:49.304 ID:ILSMTfPpf
      弱みでは?

      続きを読む

      ヤクルト、”鉄人茂木”と”4番内山”が2者連続ホームランwwww

      61:名無しさん 2025/05/09(金) 20:34:01.129 ID:ioVqRGkXQ
      内山もいったあああああああ!
      2025_0509_204518_832



      115:名無しさん 2025/05/09(金) 20:34:21.297 ID:kNOE4GAHz
      さすが四番



      116:名無しさん 2025/05/09(金) 20:34:21.761 ID:6wZ0MiOd1
      これは四番打者

      続きを読む

      巨人軍 第92代4番打者 吉川尚輝

      【巨人】離脱の岡本和真に代わり吉川尚輝が第92代4番 768試合目で初、今季全試合3番

       巨人吉川尚輝内野手(30)が、第92代の4番を務めることが決まった。

       開幕から32試合連続で4番で先発した岡本和真内野手(28)はこの日、左肘の筋損傷のため、出場選手登録抹消になった。

       今季全試合3番でスタメン出場した吉川はプロ通算768試合目で初めて4番を務める。中京学院大から16年ドラフト1位で入団して9年目。今季は32試合の出場で打率3割2分の好成績を残している。

      2025_0507_175415_767

      (日刊)
      https://news.yahoo.co.jp/articles/f792487fece49ef809a158f698a218c6dece6026




      12:名無しさん 2025/05/07(水) 17:19:11.975 ID:FxedSJoFD
      第92代4番吉川尚輝爆誕



      67:名無しさん 2025/05/07(水) 17:22:04.188 ID:hK1neiCZ1
      吉川まじか
      吉川はないと思ってた


      続きを読む

      井上監督、“4番・石川”再考へ…「8試合ずっと我慢してきた」

      1:名無しさん 2025/04/06(日) 06:39:46.657 ID:3Awqtwmqf
      【中日・井上監督語録】石川昂弥は「もうハートの問題だって思っていて」 4番起用「ちょっと一考しないといけない」

       オレはもうハートの問題だって思っていて。キャンプが始まったときに『今年は4番を奪い取る』という決意を話しただろと伝えている。オレはガヤガヤ言われるのは覚悟の上だけど、昨日のように代打を送ってバントをさせた。でもそれは勝つためにどうしたらいいかというところ。あれだけ頑張っている投手陣に勝ち星をつけてあげられない。それは我慢なのか。他の連中が頑張っている。何とかしてあげたいと考えればそういう策は間違っていると思わないし、他の連中が浮かばれるようにするにはどうしたら良いかをやるのがオレの仕事だと思う。オレの決意の中では8試合ずっと我慢してきたけど、いるメンバーでやるとなった時にはちょっと一考しないといけない。そこは柔軟に考えないといけない

      20250406-00000009-chuspo-000-2-view

      (中スポ)
      https://news.yahoo.co.jp/articles/2bcb70bfcd1c3ea76a66f56aa8a267dbc454bd73




      17:名無しさん 2025/04/06(日) 06:50:55.734 ID:4ECD578Bn
      井上の負けやで



      31:名無しさん 2025/04/06(日) 06:54:58.131 ID:XiR680O68
      我慢比べ負けてて草

      続きを読む
      サンキューピッチ 6
      コメント
      スポンサードリンク
      検索フォーム
      ◆RSS
      ◆メール
      ◆Twitter←フォローしてクレメンス
      logo_t_mlogo_db_mlogo_g_mlogo_d_mlogo_c_mlogo_s_m
      logo_h_mlogo_f_mlogo_b_mlogo_e_mlogo_l_mlogo_m_m
      野球ブログアンテナ
      月別アーカイブ
      カテゴリ別アーカイブ
      QRコード
      QRコード
      スポンサードリンク
      • ライブドアブログ