新着ニュース
ちょっと前の人気記事

      カテゴリー [ LED ]

      筒香のM字開脚wwww

      27: 風吹けば名無し 2018/06/07(木) 20:50:17.59 ID:n3d8hfjcM
      筒香どうしたんや。。。。。
      2018_0607_205135_883



      83: 風吹けば名無し 2018/06/07(木) 20:50:31.39 ID:0b0meNdUd
      なんか女の子みたいやな

      続きを読む

      横浜スタジアムのLED照明に選手困惑 「まぶしくてボールが見にくい」

      1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/22(水) 12:14:50.44 ID:MZFtVyYl0.net
      DeNA「LED効果」は良かったケド困った 経済性バツグンも選手困惑

       今季から横浜スタジアム、福岡ヤフオクドーム、米マリナーズの本拠地シアトルのセーフコ・フィールドの3球場が、野球場で初めてナイター照明にLEDを導入。大幅なコストカットが見込まれ歓迎ムードが高いが、選手たちから「まぶしくてボールが見にくい」との声が続出中だ。

       「まぶしい」との声は、横浜DeNAナインが3月25日に今季初めて本拠地で行ったナイター練習であがっていた。

       左翼手の筒香は「光が強い。ファウルを追って照明塔を見てしまうと、次の投球のときにも目にチカチカが残る」と困惑していた。実際、今季これまでの試合で外野手が見えづらそうにする場面がいくつかあった。

       DeNAの右翼手・梶谷は、対策として4月15日・巨人戦からナイターでは異例のサングラスを着用。レンズに特殊なコーティングを施し、まぶしさを和らげるという優れものだ。それでも、6回に巨人・亀井の放った飛球を見失い二塁打に。「サングラスは気休め程度でした」と苦笑した。

      http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20150422/bbl1504221140002-n1.htm




      3:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/22(水) 12:15:48.57 ID:m8K632n+p.net
      サングラスつけたらダメなの?



      9:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/22(水) 12:17:10.87 ID:MZFtVyYl0.net
      >>3
      「サングラスは気休め程度でした」と苦笑した。

      2015_0422_140625_665



      10:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/22(水) 12:17:12.35 ID:w84rcGNIM.net
      ハマスタはマジで欠陥やろあれ
      G20150326010052920_view

      続きを読む
      サンキューピッチ 6
      コメント
      スポンサードリンク
      検索フォーム
      ◆RSS
      ◆メール
      ◆Twitter←フォローしてクレメンス
      logo_t_mlogo_db_mlogo_g_mlogo_d_mlogo_c_mlogo_s_m
      logo_h_mlogo_f_mlogo_b_mlogo_e_mlogo_l_mlogo_m_m
      野球ブログアンテナ
      月別アーカイブ
      カテゴリ別アーカイブ
      QRコード
      QRコード
      スポンサードリンク
      • ライブドアブログ